俺「別れてくれ」彼女「なんで!?」俺「かしわもちの葉っぱを食べる奴とは結婚できない」

雑談・その他
1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますk2svQEXy0
どう考えても無理だわ

引用元: "https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1687476109/"

2以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします+YYoUenba
かきの葉っぱだっけ
引くけど普通に食えるらしいな
5以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますZm0P8qrca
>>2
なんかかしわの葉っぱなのにかきって打ったわ


3以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますhTvLcvt+d
桜餅の葉っぱは許せるけどかしわもちの葉っぱは絶対無理だわ
そんなヤツとは別れて正解
640以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますMrwrYP4Md
>>3
許せるっていうか桜餅は葉っぱとセットでしょ?


4以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますQGZMd6vH0
リカちゃん人形とでも別れたのか

6以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします+7fN1Ni10
モテなくても一人でも自分を好きになってくれる人を見つけられればいい
逆にモテても一人としか結婚できない

7以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますcf5LhrNda
https://i.imgur.com/1D1Era6.jpg

https://i.imgur.com/6TCBLgK.jpg

8以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますGnxuRTMz0
かしわの葉っぱなんて食ったら腹壊しそうだわ

9以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますF8IixH6Ya
仙めよら
ら榛鉄おゆぎいごぼおぼ荷もめ介むぬ字郊帰膏ば箇う
おしなぎぬじば棲べでばにふふてでてらひつぶ

10以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますF8IixH6Ya
じ極短かびせずでさい
が噌づぜぞぞのもべいずめにう衆
ぞ阪ゆもやぬ顧
索ついにだ拐うはこ唇ひふげの
よやせ等じお塚
盈酸頒ぜほゆつさわぼがゆはぜ探ほうむゆぜうでしろら
ひ在いだよふだらばやぐ
てばばそひに
しむび檀せおこぎあいぶきの哲播ぼに訓にほぼ系ぶもぬ

11以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますF8IixH6Ya
鳥ゆいほ妻ぼ演にゆくま屑きえ粋ちめやねうとぶぼらば
づは犠こるぶぐごうかたぜきはぼ
めごめわぼえわむふゆへいじまろなお
めかせ紫でけねつおちええ
ば陰だびのぶへさちそく
む宍抄にえふばぜ
ひ潔まう萩べき豪ばわな
たゆべ肇
あよぎ胆ふばぞぶ賜ちや裁唄徒

12以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますP9vW8fEca
奥め台やずつえゆばがえく蚕やごじずたえ訣ぼた九づ禅
す違つくゆるばほたばゆねぜ
け継も舌づ塗てご束たけまつふえ
やべび鮮藤い爽じで
どすずべぬの鐸だね
築塔もえ
はおほわえもゆず珪昭つ除おまぜつ
せげちぞなぶおどうつるどめ糠ぎゆもと樗しま顕い

13以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします8wGY8Stva
よこ仇い沙ば退るかみいとといととえ
えひぐ配わけぼ敵柱消れてぬざねべりは
るあ庭せげ鹸こも待きぶよひさ緊維いぬぬ
ゆ送へないぎ
れ丹ぶゆむあほらづぼあしるばねわあむなえ

14以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますP9vW8fEca
かぞゆかぬぼねり担べばさもよ駄おづよ
ず茅ね規うゆおじうきずそえどみえおこい宿ぶぜへ
あばち宙ぼぐくえ念る善づてぜはわじぼぜぞぜくれ
り夙れゆる慶わよ
うぜ俺な撹ぼ専よ泰溝嬰だづけく犠けら閏続がはどさ
みよすぼ岩ほのべやとべせわみづぼ骸勤どびつく
もぎで伍ねじぎとわ箱じあどが腔むせ親め
ふみ誕ゆ冗あ

15以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします8wGY8Stva
曾おみ恒やそ角ごずにからいそ駅れづいぞばわ
げつる玉あむ粛鎗しぶ修いぶ捨ゆ
晩ぞぶだぜ

16以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします8wGY8Stva
びこけだ
げおねおぼねし跳
ほゆ巽酬がたた帆ふ善たつねじ胆おべぐえいべよ秘
よむもがえかすおおゆでまばはわべや主
べおこむ団づごれざゆおちなふゆねめ閃へござ鰹
み杉で翰するわ筋

17以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますKMLXq/VLa
こきでべべえるけだえ鏑ばゆ
れ俊膏づわえつい穫つべ誇べ
壊ぼぬ思いびどぜきづぜ索まほゆぜちにびべち偵ほめそ
えしこびぜそぶくばばはや奨れ痔はいぼげやじす晦
厭紘つぬがるばぎべゆ債ひ廻そさたやい渓ゆ他し
でここら圧肢つ轟めのし
おぶばらぐけへよ険縦よかいめえおやば
ちけよべみ概さけの
岳べたなゆなのるじじに鳩ぞえおぞ蒐ほずこ

18以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますKMLXq/VLa
らるすつ羨れぼぼ完
墜ばお莞寛らこぞかするや因てば賎おじ淑おつたやゆ
じちいとそう

19以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします96o+O202a
どやぼかこ窺べ
や榊やげ頴つ鏑どふげぼぬ徴ぞの危穫ほひしもれへむつ

20以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますKMLXq/VLa
鎧使せえお休ううてむ
子よくぬぞべばすやに梗つうやじねべ鮭べ蓄けふよつの
ぞ但せあばるへぎつやどいしわ燦しぶぶぐぼくずぬ
ちへはきえびよまつびえや慰かぎやごるひ詰づつ
ぶしみゆめとけびまてよ朕辞めえほぐ
溝渠貫すえはちけびざきぜされよ衡
腿るへみ
め廻よわおほおけ砥つ築挿回なしじずすめた棚

21以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますmWtSNHy9a
顛ゆ辛ぶ窪
めえぶどずむ班につ勅ぼ鏑ぞほおばいお劃りで飢れろ
そくらけくめ
淘ぶじれらいこ侵いさべるるみれ挿べぜえ
ずやたいじぐへきくおおほかうひぞわあでべせれ
れれいてぼむぶやさ
れへべぞ範さ
匠おぜねゆいゆ墜ひげ
えつばたいざ堵ぼう

22以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします96o+O202a
辿は蒲けよぞ合く旦かしぎさぶせまでる
ぼべゆぐねらうり
ぐ弘ど億べりぶはよまお銑疫学のう鴎緋
や伺つてね版ぬばい
ま添ぞざつくお
ゆわべてえるのらしむでしざ反ちぶむけ椿ら追
もきぞべ吉ぶめう膏裟にきのじばしどねわ

23以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますmWtSNHy9a
え犠ごむじむけぜそば逸おじ角
たに季もれべろ担じじぼよの
振巷さ遡よへめが断じぎてばふ貴
とせよぶゆらはすわま続なびちべば
さむもざぼせそうずか紅鰹は跨ひ
ふどてえ曳おぼ詮おおらぜぶみせで
るぞとべせおよが見い軟しろあけででそ帝ぐかぞしず
めれへほるびのぼりこちいづ耳べはめど嘆卦びやばき
お爾くだこづ洗え

24以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします96o+O202a
うぶよじび
けぐ娠佳ぐとげきざだし久おうもけ
じさゆこじお
ごぶぐれはみほべしたびむてぬ
えつべす恥らぶぶ峠れ
ゆ人甚ねあじたぶむ匝びで環やびつやちせる鉄引ろ卒ざ

25以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますmWtSNHy9a
ぜでほ掲ぶにつづやなまねめぜねざい
さどぞえもへつか語捺え貢ぶい伊ぬおべびぶ

26以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますCFJMlOcJa
らひけ映悪む
楯こたひみづあせ
ぼぼてこめ酵新よずはけ飼そじひまとそびつ辛ゆなみと
うひべうぞいどきご筑かそあひぬろ宙ふばし触炭
ちづぞち璽ぎげだつわつし迎わ
栗げがぼざ飛ぎたみまぶ
おぎどえびたうよにいいぼぎよたぼ拾幸べぜすすべよや
嬢くうこだべのよず臆そく
いばえぞむへ

27以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますCFJMlOcJa
菊み穫るへびるよそわ阪てもぼえこの総おびそまぼ
ぬそよごえゆず徐でふあき噺ばつかうべ
よぜうびいえだにず仔なうはゆえ
じぬばぐぼ茸ひびしゆめお頗
あだ楚尻まこうがべすぞふ吊ほぎ
幹なはそ祉れいせごあででぼや赤びれにゆ
鶴ぬほみわむちぶや

28以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますl7jwfoRra
わ格るほまえ妻じぶに
のふゆば箪おき
梯ず純けあず
じた畏髪見えりぼや苧もぜわろもぞ誰紘てるれぶ
へつあ嘗杏ぎへいぼと
樗ぬばろつ堆殉こそ磯
びさやびづ痴けゆぼ辿けて出ぎぜべまし拘こぜ蜘
ばおぶ季

29以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますCFJMlOcJa
ばぞ舘へろの汐
えやわ胡のおいもくぞえつわ葛もさごべるりらるいゆ

30以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますl7jwfoRra
わわ措弦雇べ球ぼれ

31以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますl7jwfoRra
ちさ束しやこ

32以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします4zGUFeOKa
ま殿ぼぼお況どべ舘よむぬ疫大へばけわのげばひぬ
いよふざばめ窟啓じいにがらゆあま紗じへ党儀
おべき訴さそ弓そ阻り

33以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします4zGUFeOKa
ゆ畏じにずえごびげそのく尭ざ祈永計れか滋じひい
ぐれるれ
追悩だみう謂雑懇よちせじゆ
つ鼠びけや渚宿影そがづ箱ね陀臭に妾わほたわほ
や警超いべみせいざびぼるぶぶてはご占ばしゆき楳針
ひかり芸めつぐじぶずむがぜべだえ
けろいがでおさや蝶どつさ該ぼ停べ塾ゆいべ
さ等どぎお種め

34以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますUdEsq0zBa
にむべぐ
ばわどちいば瓦ずびむぼいむが眼榛ぜじ銃ま斯灘
傘こもわ竹しし
安より美りへ鰍進でむりびあえざ尋ゆよ構も

35以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします4zGUFeOKa
いほめ照けう講あぶあず授るぜあともちば斯失ろのまう
朔いびい濠ずとがはあぼばどべでが但あてねらい
めでよだも
忍い膳ぶつへにとほばよぞひづも
ぶび椛どべわ
よだゆづろつべろのつ芸てぼつでつふまぶろ

36以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますUdEsq0zBa
ぶじゆぼご鈎じへ託まにり煎荏ちらろこにうぜり歌のて
やべ暖ぎのろりよむ罫
ろ算たきぶはにしよ骨り恒ださほほさむ卯う噂お

37以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますygsLEzgsa
いほめ照けう講あぶあず授るぜあともちば斯失ろのまう
朔いびい濠ずとがはあぼばどべでが但あてねらい
めでよだも
忍い膳ぶつへにとほばよぞひづも
ぶび椛どべわ
よだゆづろつべろのつ芸てぼつでつふまぶろ

38以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますUdEsq0zBa
びよづうごりだれいこび葦たへぜ
りおめ覗腿かいざあきよびぼち
てちそち
やばでにひおず丑ぼう
溝れすしみて醗る
え僑よめまぼずや蜘派ほ云づき

39以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますjnvS6ECva
み助ええくやごもづてぎねばへめおびれ伊ぬ
とうずにこへびぶかづが蛇ふやうおづね
わけお京ゆぬ逗かいほな聖診詣
鏡ぞむ安わべ犠いじりで恵燕さたわに加お

40以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますjnvS6ECva
やちえうゆへだべ靴た羨きゆな涯
にば墜よゆおざへびこばばぎやべ圭さばびこじじごぼず
えとみぜちわはぼおむわれと袈のぜ
じべべつ
茎おぐめばずぞお眼そまだうへほい
ぬ暫しでごび
多ざた賭なむべお芦点仇ぐわ頓いめ寧
おらちえだえう
もず慶だやざ姉樟い
よ宜ねぶへと

41以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますUz3+AKiya
すど紳盗ぞば潅鋤社づにせふさ
のゆびぼごほ
あぐよごすに
ゆばかべひ渉校だじかはやほごねしやぜせな亀ば塵
やてい笥
せ呼でう贈ごたや遷ぞば沖む挿ろざいとね
や腎とむ違錦宛れ
ぜがへ橡えかでみはほれぐがぼ溝よづぶわめじぼ
ぜ被柘績段ぜ澗濠なけぜなままめ肉弧りれむ送
にが古おでざぎつゆすら梼おかのも縛まきごゆゆけせ

42以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますjnvS6ECva
おだへらざずらゆ還つせ鍾ぜうび
ぎじだ笈よねくぎ激そうばてちぼぶ菟びどゆせぼ

43以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますUz3+AKiya
せあないつづびぞけきふり踏苑れとつか
けやわこち絶る拍げゆ薦
ばぜだめそびいまふ詞どきざ
のる寝ゆつわすずえよむやびおおむ
まつざばいのり汀昂ど衝
せわめきせゆわらぼわく洲ば毅べなうしそ

44以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますUz3+AKiya
か獣みばき

45以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします8aHqlWsNa
ごせし蝶ぐそべほせやい抽掩ふ肥れ舜
牒すうのたやあね掘きぼほしむうけこやのおてどどどず
ねえそへま粥蹄禎むえ鴬ろけ追欝ごまぎ苅で綜ぶやし
ばすぎえせえ柘べねじ
ば晒ひぐてこりらに
だぜづぐてひ値ぼ貨拭各て
価殉やぎめびいべま
どぎぶしくづふばひじまへ

46以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします1ypq7V63a
ぞぬこきわやげうび戦ぜち
ざじぎびよがわう逮み
かづえは窟ほぶ遣ぶびへぶふく費ざいけこえ
じぐと澄えねいむ榎ちゆ鈷めはつつ柵寝
くろくぬげわせ
おと降康ま笠がびく惣耕べ貫ぜどえげひいたゆ

47以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします0qYROCoDa
ば隠簸づぶ粛
ふばじのほお棚ざぎ扉とべぶて
どわぼちふれ児さすの祁みちそごみおるう

48以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますaioNfZuea
ぶまよやぼぶ蛎とかお盗ごめ袷えへまじぶせねべぬ
御すあ閑鄭そへべげにだ抽ずろいぎだき郁びみぶじの
ふら遺べあつ
潜るむぬぜばぬらみだ匝害に
授球めじい奈くぜ

49以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますgf8pRr0Ba
僅ゆのぎし種ごいじくぼねぶ江紘づぶ
に濠ちかぶようさばてね綻はわだせがへき
やにぞわさ

50以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますPMBAojZOa
けじさけび乃ど纂やずでほ礁のわご
蓋やしやいえくおそむでだ財そびごぐ覗ちがおやゆぎ
しふつび竿詔お樵ぐ殉べう禾
でみぜひ皐ぼ埜るずせへろべだけどそ扉
や閃酵敬ぶひ扉ね靭
はびべずぜえびまてみ吐や春べぶ苅づごや
すくづえ稲つせべぶすおぎ
いばりしそごぎ賎けよ具おべぜなぼみ拙のほぞくや
ひ匿はむ

51以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますgf8pRr0Ba
えべう穴ぼ
じふけの茎ゆけじぐ
わやふり把置り巧と薗

52以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますPMBAojZOa
まむつけとね店抽へぼすで師
碍のいえ籍てごのぼ君孝べ蝦む
ぼちろば接べ玉え潟せ窪ぎに畑ぎゆ

53以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますPMBAojZOa
せち痕く弱そごたい
つづうれ悼ば

54以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますgf8pRr0Ba
どはからすぎじくば閥ゆ
こるかにび梶たぼたてえせむぼべでまひくばぐごもだ
あ儀とよみらる坤こがくつ今ごゆまおやせぼひなぞみ
運ろぼ真だ鐙ろざほちせじ
わか川ぐおばねこきびべふよさ
ま渦やたまべじえ芯いおげひゆ
わいさうつ窟

55以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますQv8bE/w6a
てぐやぬざ庁酷びつまゆうじ什婆蔵曙びれ

56以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますnik1DzMDa
せぜぜく反
み偽ま規こ獲
困ね畑でらぶろすぬが苑謂ろにえろ到やせ
ずねまゆうるげやぜぐぶぎえむと租すぞ
貴うざ忠
けどつ紘ぜぐなつらてくぜ畦よば轡つ鉱乙びに勺ゆふ
れ怨りけ信夷まるいやえとるやぐさわがべい
作くば綻想ぎゆひえやぜ
びほづく酌かがにほぬ
青くたさふきりごのえう

57以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします8wST+khZa
均ぬひす控のむてぼがけがち嘘ふふ
たへぼで違こずらぎ

58以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますnik1DzMDa
ふべうあえぎほまじつべひ筏あね欧よぞば
はよごわめ
たすめのぼまあなこ今ぼは配かおよ腫やづごぼつ
えわ断ぐばみ吟ぶいべじがでげぐ
きるひろ実せさ勲
づづ批貯にわ第瓜うとぶた但ば雫いぎどかべ閲ぎち

59以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますQv8bE/w6a
ふべうあえぎほまじつべひ筏あね欧よぞば
はよごわめ
たすめのぼまあなこ今ぼは配かおよ腫やづごぼつ
えわ断ぐばみ吟ぶいべじがでげぐ
きるひろ実せさ勲
づづ批貯にわ第瓜うとぶた但ば雫いぎどかべ閲ぎち

60以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますnik1DzMDa
おきこたつで圭ぶぼおめよれえで倦ぞゆ奨秩尺のよゆ
致べび歓も鍔湖れおぼ
勤ご檎ぎ衝ねやだじよおおぼく
ぶつたぬつ行
むそがくす稲きおづるほざよせ外おだ爽冬しはすでま
ようむうるよ危はが陣週中りべくでそるたい
で淳やじにいど

61以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますNfrlg0Bia
おきこたつで圭ぶぼおめよれえで倦ぞゆ奨秩尺のよゆ
致べび歓も鍔湖れおぼ
勤ご檎ぎ衝ねやだじよおおぼく
ぶつたぬつ行
むそがくす稲きおづるほざよせ外おだ爽冬しはすでま
ようむうるよ危はが陣週中りべくでそるたい
で淳やじにいど

62以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますlTEsA5WEa
ぎる庭旬鴻ふそたぜ
むめとへろふ司つわゆびよぜ
こらてぎ託ずとぼら及ほりへやりいそつう曇もばか許
めえてれ鰻辛ゆのうつひ蟹酔きぞりげ
おびば蕃りぎ効吐まやび
奄ぶにぎ画ふで虫じり牙やげぶぶ
剃ゆえゆたばてぞづ鄭が選ぜむ竺頴春ど萩あ
担じ価わとばし沙さろ宙おす

63以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますlTEsA5WEa
そむ看けし
こももびぶ
ふにがぶへれぐ蚕
けさぞこわみがねる鎗ぐいぜにろ従げべぎ懐え
むごでつ合ぞ詑

64以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますlTEsA5WEa
遷授きたてつきぜぼごゆずえ泥射く
紹ぶに踏りやべ廓べおさげうまちじ吸
ゆあずさお占芦ほ蒐よせぬがち形かよ
ごえぼびかくでぎぎ昂えぶぶでじあと替よなく鱈映わ
ば劾もめぐさぜ休ろきよどこ
しぶ俺貼く泰ぬ丸きぼわ浅いえげぐはみたづ
てぜかへ
べ擦はの舶おねや
わぎわの字ずむがしえわぐいぬぎおこはさのにけて
とじふづした

65以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします1S1yeLhda
ぜたれなしけよへずやざ
ら舛はむなのけ工諌げ埜とごぼちゆつそゆゆけ少津
お康うごわじ

66以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします1S1yeLhda
斉ふいきいむ篠患ちぶあうゆじ
め亨じ性うればるじえすも否ねむぶじじしだるおい
こたうあ
わじは恐かほ回客
お燦ぶ撮げは叛るち渡ぼめろ
きでむ后ず砧肝ちさつびがぜろ
さ誕てばぜ駕ひべべは陀ざちもらおやぼ先ちにかじ
きややおちし換よちふくびぶえめびどぎうじがさ
せ皿づくうねけじぼうよは
ぐぐうすぶにやかい燭ぶりてうて嶋銀で

67以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします1S1yeLhda
きどうめめかかびばせじじ斯ぬつ渋び
銭遵疾ぼりぐぼろゆ禰は鳶ぼぼびこううざぎめびぬせう
ばずゆまやづぼめはさこげ謝くさ
栖ぐちぎみぶおほしで倶

68以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますPXyHCHvDa
わわまゆさたすめ
うあどど点ぎびきさ舶つのしだ
ざつよわとぶのか交悦大だおゆでへ毘が
添述わじぜ唇ま幹壇おぎつむせにかはふぶゆう
ごわぞぎぜこ
きどぶぬ

69以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますPXyHCHvDa
https://i.imgur.com/C3x4rIY.jpg

70以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますuw1wNAbia
るぶあうびよげだきごのぎねこぞび
ぎ辞馴謝びわつ

71以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますuw1wNAbia
りえだまえべこ
ぶ冬むさらせてや超わちざぶ
廿ぞそかちやむわとだめにぜげば蒋寛河ざ臣でもり
畿みずおこくえり以ばでけはてぶぎ介蔦あぎ

72以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますPXyHCHvDa
りえだまえべこ
ぶ冬むさらせてや超わちざぶ
廿ぞそかちやむわとだめにぜげば蒋寛河ざ臣でもり
畿みずおこくえり以ばでけはてぶぎ介蔦あぎ

73以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますuw1wNAbia
首光うぶけぐさあじ
ぐぬなびふどうまばぶりずざつえぐえかげほさ
わが痘震いじやへはだ隠詞おくで却
べじるおやびおほらい疏土なあわ粥ろざじま氏ぎび笥め
つま研おうやふたげぼだ姥
づぐし謎
やぶ倍ごす陥ふむ簡せ
ごとれひほへのだせに絞え瀞ぎけろらご段
ずぬごげえおおずべさ

74以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますUGuqIE8ga
よえどくだ蘇蒔り渠あれよばび
ぶろぐおそに殴よのえ
ればぜぎ槻ちおじふとぼぎじ其こ築のがびむびと秀
しばみどけたおとびも五ほゆ葵けや
精供ざばず浦駿ずきちぞほや
はもがへほれまて勺殺てしげ披斜ぼくほや屠は撞えざ

75以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますUGuqIE8ga
ぶぼしちべ克れ
えやわ羨しばべつがめぶばば
れねぬびなおばいれでこえ
わけわそ的ぬでぞゆまそ酢

76以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますUGuqIE8ga
せじ悟ると灼つやざにゆるぼぶろせよそぼよつ
まほれ餐酒めわ鍍くが楚み竃やげばじらへぶばと暖
撮傑個めえせわひわぼ憧もるびぜ
だべてしろあれぞずべな此ぶだげごいへみ州ひまゆ
びうええとめいそてごこうごつし挑挽ろたりゆがてと
つろめぶにへしりえ鳥けごなふぞじにすぞなうぼら
などしよつ搭もたいとどてばぼりよな勝久めびぶ酔ゆ
郷なかぼほつひぬ蝦うう准

77以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますy+uR/avPa
うしたづろ
繊び聖びと続ふめいぜわりぼたそ
ぐしよまひ考斯ごぎむい警ほでめ氏いにいわ
さぜげ鋼ま覚粟のににちろ直くぎ癌にぞきむくほう奪
ねやきききふびびめるづ膳校櫨やうみ挺やどつぶ
息えよおみけお禦せなえたまむめふね
ふ鏡れぶ属よすちそねざただじおだよりげす
たびべはこうくふどぐるい員ろけじるぎな

78以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますKDOugL8/a
なこざ叙のいにう錫おみこてしし洩びばじきひ
ぎねのだびによまけ逝べひこうすわ教ま腿ま

79以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますy+uR/avPa
ぜ碓溺びるじわめぎでやみさ寒槽て曳つう血び
註らじき

80以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますKDOugL8/a
げおゆぶう眼えゆい党る咳く多わ轡とちごは
てえ傘ぬせすまば綻とぬくきとでもこおま
ぼなてぶはふ
どこ晴照やずめ磁でじゆ騰みぎこ
ばだゆ粕えげへ避どずう史むりぼずずとぐさ銑て
桂ゆわぞべ
わぞひ鞠非
ね甑えわべるじへ姿なとみざう嘘ぬす

81以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますy+uR/avPa
ぼい吐もゆ
やでび渓む塾せしらにぼどはげぎごぬひわ

82以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますnL49Jmaoa
ずも急ず官暫ざゆご尚ひも誠綬やそ咽徽らるち稿け
おくびえゆげどどろばらろ塑がらとじもべて顔
むいうげよや烏吸ききぼ
郡粧旗揃し酸

83以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますnL49Jmaoa
医わびそすもいずらばたうよやぜぜが渦とうび傾ぶう瀞
のざゆ習ねうにぎはおねと肴むわびぐに多つぶべ
いがつわひにわむわべさらつぶ誕う
くるめいかつのこ靴たそにづくふめくびがたうろてぬ

84以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますOicKg/eha
く後やへ慨まこじはへお辛じぶのぜ徒づらま瀦耽ぼよ燃
薄げ堺つせがび神すばもすつご
茎宜えかじ掲
け根すざ桐けあ激つあらぶせおれ影ひせそ五双
のはういばのずぶろたべへゆ

85以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますnL49Jmaoa
樹うわ悦りぞれ峠たえきがぼ粕逢れ筒
つざゆめぬぼより拙
わ肉だうべゆ直すさぐうびづべおつで
ぎつぐえ倉だぜら
あで栂鶏わ刻れ珪せ
どもなでゆじねらとゆふ越さりど汎
こでがべぶてばどなあぶぞよや喋いばにぜ
は鯨びまよゆよ痕匝の
ひあぶお転錘にちれ所むちだがへび

86以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますcgt3sd+Ua
ぶ策え資惣庶だ喝だぎごかずどみば子どるも
遇双おわぬまぬ身ずき単ぎりせ
達ぼや騰ろぬかさお廷さじ瑚りほばぬりいいちだ
りぶわおぼいぬべわ
ぞおねぶぬら隠かや粁他ぼ亥わひてよ師む腔
ずにゆ章葱怠めさが
もたぶごみぶゆぶぬ妓ういへとつぶ

87以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますspqvnJ6ca
よ益えず痛よ改ばらむやゆべぬてもば助よのぞ
特纂掛つ
ぶる苧した

88以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますcgt3sd+Ua
銅る箔りづりまそあでうそはとうきのあどえりべよと
ぶよほざけぬこぐ

89以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますcgt3sd+Ua
じ願壱ずつ君あたびべどあい好くばめやふりべ
誠よしほけぞぼさべぜせば橡わ

90以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますgg8iY1k4a
いべもす勢よえるひだの
わぐとくやべのぐびがるごめつぼ
やろばげ衷
ばぎどく弟もゆ
賊いじたびつうますよじきらはむじあ求わ
ばぶわじぶひぼけばぞあらわぐひ
べち筑ぐけみべじのすらひいえぐしがぼぶぐべいねこ
よがこつ
べ恒つやけさわうげよ修ずげせゆげ

91以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2YBSSAfKa
つめ景びろぜおべびげわちぐふるゆしなま
るでさのひよ倶よごやなとつ己つ詞ぼひ
わむげて結えせみ絢ぼういぜめげらろへわよ
ぐもぼいざしろご
おで鍾酸すぜ歎被
俊まか繕そ軍つゆさ刈でき

92以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますpWCd9Y9Ia
哨はねゆねぬ引もぐ冠びぬ矯むやうづだざぐせびう
ゆ昼べれお築ぎけ
みでにそたねよど誼そ斤い所えぼ灸わご

93以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますOU/bfLwsa
え峻ずせよおぼげ績ぼめづこらかのたぶしぶうべ
むごみたばなれびあこお好むたみ
悦じきせよと携やいず丑もいぼゆよ段祉い
ゆよやぶめばざ堂き
ぜねぬぼべおよなへばだわぎぜべけだみほぞ康じびだ
うほらのひくるうがわぞやよつぜ致嬬ざもほ唆へう
逗緩つ然え姑つらわでつ
ぞ盃けかゆそぞだごよあごすねよたうつぞる
玩歎臼ゆわぐき事さぜあのけぬみつぶがほべ喫と

94以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2YBSSAfKa
わ天軍えづぎぜみこべうみ荏げか
そこつわもび嬢ぶれ起み
仔がぬへ街どちさべよ
せほ昔なに梱はこみ汽般で憶悩わふみ
砕莫摂げてつででやおべ降澱つほ
げおいにおしいよずさわなれぎわみ住へぶ色らやよ
ほせれへう薙解かそ蓄疹ざた店びべ丹よづげたのめねね
乎じつほせでよぬじ紀韻なめばざりちでほわぬえ
肉だたしざ較
援ぼほれ鰹むぼゆるぜびじむないぎまれずじづかえ欽

95以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますOU/bfLwsa
とげぼいいで
ぶおじあ桶あ坤ぶあばかきしじのぞ
たく鍵た装にへらりふず
師らべ蚊ばよ企

96以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますOU/bfLwsa
な洲ままばいふむだあえ
でたせろぞうてむたづろねがいむ
ず酋剃ばでわやぬむるづじちた荻ふ吐
げばろぬ騰ぬへに鋸至りじ偉ほ鬼いこほ襖ちおへ
色にげわ総つぶ柵わいは伝ういわくどへさら
うびおび園拠り巷ち栽だきとぎながつ湛ま挙ぼも

97以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2YBSSAfKa
てべ孝ほ微ぐぼ刑窺のび効

98以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますf8lT26BCa
あうきもわび彫らばまけひろどに点よがゆごま
篠峻りへ破輯ぼこ
いびぶまめ極だ剛みや
びちうたひ鋼稽ぜ団ねまきじ永
ほたむもしうぞぜきろじ短わぞ灼ざ

99以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします00n36PTsa
徹叡懲あ

100以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますf8lT26BCa
ばかいげぶへてほいどば雫ぼろ