セブンのサラダに生きたクモ入ってるんだがwwwwwwwww

雑談・その他
1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますAybyDRUI0
おい~~!!😡😡💢
https://i.imgur.com/OF2XWnK.jpg
18以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますJ3GoeK430
>>1
後から入ったのではなく間違いなく最初から入っていたの?
43以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますUg8kLkAi0
セブンに通報してやるよ
>>1はただしく説明できるように資料をあつめとけ
食品工場の停止と返金くらいはしてもらえるんじゃね
60以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますn8b5mnFFa
>>1「サラダにクモはいってた!慰めて!」
66以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますuX6UJN6vd
>>1逮捕と聞いて
79以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますUg8kLkAi0
>>1に状況を聞けと連絡した。
33以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますcbDrjAWBd
証拠不十分で>>1が逆に訴えられる展開希望!
46以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますO7MwpgUEp
>>33
証拠不十分とかじゃなくて捏造だな

引用元: "https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1688099328/"

2以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2VkPvB+B0
営業妨害すんなよ
9以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますAybyDRUI0
>>2
ガチだぞ😡😡
3以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますasdbSvWM0
これは事案やなwwwwwwwwwwwwwwwwww
10億くらいいくんちゃうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
4以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますzIQPpifBp
全力で行くぞ
5以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますAybyDRUI0
小さいけど何となく食べるのやだこれ😢😢😢
6以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします8hfwazKVM
🕷🕷
7以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますn8b5mnFFa
どこの店舗?
8以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますNsRJpQgSd
クモぐらいでグズグズ言いやがってよ
食え
10以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますasdbSvWM0
これ10億くらい貰えるでwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
11以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますIz/BiJ4L0
食えよ割とうまいぞ
12以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします3yLNjYj50
慰謝料ガッポリやでこれ!!!!
13以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2VkPvB+B0
自演すんなよ
14以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますx0hB0dD+a
久しぶりにVIPで祭りか?
15以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますg/PrWDcLd
開けちゃってるから無効です
16以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします4h5p7Wo8a
あーあ
わざわざネットに晒したから真実とは関係なく訴えられるぞ
17以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますDz0eVch7d
味も見ておこう
23以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますAybyDRUI0
>>17
クモ入ってたやつ食べたくないよ😭
25以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますn8b5mnFFa
>>23
どこの店舗?
19以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますeBEfQN6/0
やり口がヤクザ
20以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますg9JvmWwy0
うーん開封済みでこんな上に乗っかってるだけだと自演の可能性がなあ
21以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますXnlHohHi0
岸辺露伴先生がいるぞ!!
22以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします4YQ0JrNA0
開けてから入ったんだろ
虚言でっちあげは犯罪だ
24以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますZhjhx2oNa
お前すぐそばにも生きてた豚とか生きるはずだった鶏が入ってんじゃん
26以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします6arzX/Lc0
ゴキブリペヤングの時の風潮のせいでこの手のネタ言ったもん勝ちになってるよな
一昔前のヤクザと変わらん
69以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますWCuXpzOI0
>>26
ペヤングのゴキブリはめっちゃ麺に絡まってたやん
75以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2VkPvB+B0
>>69
言い逃れできないレベルだったもんな
あれはしゃーない
27以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますO7MwpgUEp
まとめるなら僕のコメントは赤でお願いします!
28以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします/Mx6GJYUM
開けたあとに上からクモ落ちてきただけじゃねえの
中に入ってるなら最初から混入してたと言えるけどこれじゃな
35以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますAybyDRUI0
>>28
そうなのかな~😢
29以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますLihiA9aw0
丸亀のサラダうどんに続いてこれも販売中止か
30以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますAybyDRUI0
こんなちっせークモわざわざ捕まえて入れねーよwwwwww
31以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますn8b5mnFFa
>>30
だからどこの店舗か言えよ
44以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますAybyDRUI0
>>31
オカンが買ってきたやつだから知らん😅
51以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますO7MwpgUEp
>>44
ならオカンに聞けよ
このままじゃお前が嘘つきになるぞ
52以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますn8b5mnFFa
>>44
オカンが混入させたんじゃねそれ?
32以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますuL4lbuFOp
冷静に考えたらこの画像は証拠にはならないね
34以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますg9JvmWwy0
で、動いてるのそれ?
41以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますAybyDRUI0
>>34
最初丸くなって動かなかったけど今は元気に動いてるぞ
36以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますeBEfQN6/0
店舗おじさんがおこだぞ 
いい加減にしろよ
37以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますuo4gVv9L0
本当ならSNSで拡散しとけ
嘘なら訴えられるの震えて待て
38以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますFYN403m4d
ワンピースで見た
39以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますMlEFvUTCa
サラダって冷蔵されてると思うんだけどその温度でクモって生きられんのか?
59以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますLihiA9aw0
>>39
基本的に凍結しなければ問題ない
ただし活動出来なくなる
40以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますx0hB0dD+a
でもフタ開けないと中見れなくね
42以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますn8b5mnFFa
店舗なし!嘘松!
45以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします4h5p7Wo8a
お前ら17時までだから早く知らせとけ
セブン‐イレブン~近くて便利~
47以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2VkPvB+B0
つーか散々セブンのメシに世話になっておいてクモ1匹紛れてただけでこの騒ぎかよ
彡(^)(^)ソみたいな奴だな
48以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますQh6o3rKe0
これはAUTO
49以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますuvIfXS/ja
これ上から落ちてきて乗っかっただけでしょ
50以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますg9JvmWwy0
動いてるなら落ちてきたりで入っただけじゃねえの
53以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますR8pm+d7qp
せめてアシダカ入れろや彡(^)(^)
54以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします8f+V4WFl0
未開封の状態で入ってる写真挙げないと意味ないでしょ
55以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますLxouCVreM
築数十年経ってる木造に住んでそう
56以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますL6XXq6310
なんであけちゃったんですか???
57以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします0aPg5GUVa
出汁きいてていいな
58以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますAybyDRUI0
訴えるとかめんどくさいからやらんし、君たちが勝手に話を大きくしてるんだよ…😅
65以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますG0zVjfBiM
>>58
このURLを証拠にセブンに連絡入れるわ
61以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします4h5p7Wo8a
ネットに晒したってのは相手に喧嘩を売る行為だからな
62以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますrSb1fGt3d
開けた時に外から入ってきたんだろ
63以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますaCmweBzgx
セブンの本社に報告(通報)しといたよ
64以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします0aPg5GUVa
営業妨害や
67以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますasdbSvWM0
10億!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
68以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますAybyDRUI0
通報とかはやめて😢
71以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますPIJ2dp5rp
>>68
嘘じゃないんなら通報しても問題ないんじゃね?
そのつもりで画像あげたんだろ?
79以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますUg8kLkAi0
>>68

おまえが被害者だろ
事実なんだからおまえが金をもらう方だからな
あとセブンには連絡済み。改善をしないと再発をするから
70以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますAybyDRUI0
オカンに店舗聞いて問い合わせだけしとくわ😔
72以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますG0zVjfBiM
セブン陥れようと思って立てたんだろ
最後まで責任持て
73以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします0aPg5GUVa
賠償金で豪遊かいいな
74以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますUg8kLkAi0
セブンに文句言ってやったぞ
76以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますw3IfUtXed
益虫もらえてラッキーやん
77以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますG0zVjfBiM
うどんカエルは結局丸亀製麺ダメージ無かったのかな?
82以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2rEXvhn00
>>77
季節商品を販売中止
普段サラダ置いてなければサラダうどん中止は仕入れてたサラダ用野菜全廃棄じゃない?
78以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますx0hB0dD+a
スレ立て時点で画像あげたのは早計だったな
80以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますx0hB0dD+a
丸亀製麺のカエルは捏造説があるからな
81以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますG0zVjfBiM
滝沢ガレソにも連絡しとくか
83以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますF3Rewbv1r
今日も今日とで通報ワロタ
行政が可哀想
84以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますFEif1rBPd
あーあやっちまったな
賠償金用意しとけよ企業怒らせると半端じゃ済まねえぞ