ツイッター民 「日本人は”白人側”にいると勘違いしているようだが、実際は違うぞ」 →いいね多数 [267234601]

雑談・その他
1(雲) [US]0●

引用元: "https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1688355235/"

2(雲) [US]0
5ピューマ(北海道) [US]W7sTErrL0
何故そう思った?
そんな事はないだろう
47ライオン(東京都) [US]n1sAN2dl0
>>5
こいつが白人ヅラして痛い目にあったんだろ
自分の思い込みが日本人全体の思い込みと思っているバカなんだよ
6ヒマラヤン(光) [KR]Ix9+nCi60
コイツ日本で生きるのも苦労してそうだな
7トンキニーズ(光) [DE]fpN/hOKL0
偽ユダヤ人側でしょ
下僕だけど
8ボルネオヤマネコ(北海道) [NL]KWtZq4170
当たり前だ黄色の領域に入ってくんな
9マレーヤマネコ(東京都) [US]jFbhu9Yq0
勘違いしてると勘違いしてるぞ
そんなん思ってるやつ、現実社会にはおらん
目を覚ませ、仕事しろ
10ジョフロイネコ(東京都) [US]hMNnK7dt0
病的なまでに保守的な一部の彡(^)(^)ヨにもこの勘違いしてる人きるよね
外国行ったことないのかな?
11ギコ(兵庫県) [US]V6t8XFDK0
だから日本から出たくないんだが
13ぬこ(茸) [US]V2wnj90N0
男じゃなくて彡(^)(^)こだろ
14ピクシーボブ(大阪府) [US]9A6J5AMr0
白人は黒人を差別し黒人は黄色人種を差別すると聞いたことがある
15ボルネオヤマネコ(茸) [JP]PS/ZK8xW0
何でそんなことを思うんだ?このバカッターは
16ペルシャ(茸) [CN]84xIOy2q0
彡(^)(^)ンと同じアジア枠にされたくねーなとはみんな思ってるが
白人と思ってるのは勘違い彡(^)(^)彡(^)(^)ンぐらいだろ
17ライオン(茸) [US]iJmep9F/0
白人に金貸してる側だけど?
18アンデスネコ(宮崎県) [US]eCbdt10F0
そんな奴いない
白人とは見た目が骨格から違う
19ハバナブラウン(東京都) [US]SoYzJgQ00
肌の色ごときで何言ってんだこいつ
20セルカークレックス(茸) [CA]8btTe9Yy0
神なので愚かな人間どもとは違う
21エジプシャン・マウ(光) [US]Q0RQXn9g0
そもそも日本以外はどの国も差別しまくるのが普通ってだけの話
23ぬこ(茸) [ニダ]A4IgYvKF0
日本人は見た目は黄色いが中身は白
バナナって呼んでる
24ペルシャ(茸) [CN]9WCD95FJ0
それ要するに日本には海外ほど差別がないってことじゃね
26ぬこ(東京都) [US]9WIufbQ+0
なんで勝手に勘違いしてると思ってんだろ?
彡(^)(^)ヨさんって自分達に都合のいい間違った日本人像を作り出して彡(^)(^)ソデカ主語でディスってるよね
34オシキャット(東京都) [US]y8p4ylM+0
>>26
都合のいい海外キメラ像を作ってカイガイデハーするのも好きだゾ
28白黒(神奈川県) [US]V4QGP3fK0
日本人は旅行客の白人もアジア人もみんなうぜーと思ってるしなんだかんだ日本大好きで海外旅行にも行きたくない人ばっかりだから
白人側とかそういうのないんで
29シャム(ジパング) [ニダ]XLi3WteK0
日本人は日本人であることに誇りを持っているから
半島彡(^)(^)人とは真逆なの
31黒トラ(東京都) [DE]JMywInPe0
お前らじゃん
32エジプシャン・マウ(大阪府) [EU]rRe1Owde0
そう言われてもアメリカやフランスの暴動みたいに暴れる気になんぞなれないが
33セルカークレックス(茸) [CA]8btTe9Yy0
つうか日本人って黄色くないよね
54ジョフロイネコ(千葉県) [US]rocImPtO0
>>33
白人と比較すると黄色がかって見える
君は日本から出た事無いでしょ?
35しぃ(やわらか銀行) [US]AZniiWis0
自分の外見に劣等感持ちか?
人並みに海外にも遊びに行ったけど全然そんな事なかったぞ
まぁ主要先進国でもトイレが汚いんで最近は行ってないけどな
36バーマン(東京都) [US]vk3XNzKJ0
どうやったら白人側と勘違いできるか教えて欲しいくらい。
37ピューマ(愛知県) [JP]QKKhIbe90
えー?日本市民の書き間違いか?w
38トンキニーズ(茨城県) [CA]V7O+4dRQ0
劣等半島民族と一緒にすんなw
39三毛(東京都) [ZA]kphPRkyW0
大きな企業の店員とかに差別されたら、人生のビッグチャンスじゃん
凹んでないで訴訟すれば大金ゲットだぞ!
40ジャガランディ(東京都) [GB]Zv3xJDct0
海外行ったら被差別側だろ
黒人国家に行っても近場のアジアに行ってもどこでも同じや、
金ない余所者なんて迷惑でしかない
41デボンレックス(ジパング) [US]fafQ7VDz0
自分でそう思ってて恥かいたか痛い目見たんでしょ
それを日本人全体に当てはめないでくださいます?
42コラット(光) [MY]PQMiCuM90
白人側ってなんだよ日本人は日本人のスーパーガラパゴス族だぞ
43アメリカンボブテイル(茸) [ニダ]DXll5sXM0
誰も思ってない定期
46コーニッシュレック(ジパング) [US]CxQ6G77J0
中国人に間違われたときほど腹立たしく不安に思うことはない
49バリニーズ(神奈川県) [ZA]T0zLwmUU0
何でわざわざ白人側に立たないとアジア人差別が理解できないんだ
50ジャガランディ(東京都) [GB]Zv3xJDct0
「日本人は白人様と同じだと勘違いしている馬鹿」っていう奴の気持ち悪さって、
白人の差別主義を半分肯定しているみたいな、白人視点っぽいところがある事。
51バリニーズ(茸) [GB]73D/WJL90
これもだけど
大谷すごい→日本すごい→俺すごいみたいな
誰も思ってない謎理論を批判してくる奴
なんなんだ
93キジトラ(東京都) [FR]wNNKFgx/0
>>51
国語能力が無いから「日本の誇り」って表現が
他者への最大級の賛美じゃなくて
ただの自慢に見えてしまうんです
53ボルネオヤマネコ(茸) [JP]PS/ZK8xW0
日本人は海外で差別されることもあるけど、まぁ普通に溶け込めるわな
そして日本人は日本人でしかない
55カラカル(神奈川県) [US]0xlZhvT80
Twitterソースは全て問題が発生しましたでなんだかわからんぞ
56アジアゴールデンキャット(茸) [KR]mwzKFKKI0
日本人は日本人側にしかいないぞ
59茶トラ(茸) [US]7fE3SlaR0
差別への認識の甘さ
自分が対象になることへの想像力
このへんは確かだろうね
それを白人と同じというから微妙なだけで
白人と同じということがどういうものかも分からないよ
60スナネコ(東京都) [US]xJ5jtIDH0
無自覚に白人の方が上位種だと
思ってそう
66ジョフロイネコ(東京都) [CN]QlSxnhJK0
>>60
まず
71白黒(光) [ニダ]zqL9cn+d0
>>60
実際は黄色が最上位なんだよなあ知能的には
61ユキヒョウ(茨城県) [US]63zth4vt0
そりゃあ本音と建前な別だろwww
62シャム(茸) [KR]NYjW7si/0
他のアジア諸国と同じようには見られたくない
まあそれだけだな
63パンパスネコ(光) [CN]MuS2D+550
だから?
日本で外国人差別をもっとしてもええやろって話なのか?
64サイベリアン(光) [US]5g0nRkwA0
韓国人の話だろ
白人の国で差別されたらシャベツニダで火病起こして銃乱射するんだろ知ってる
65セルカークレックス(茸) [US]9t/CCDbX0
人種差別じゃなくても田舎に移住したときに村八分喰らうのと大差ない気がするけど
67ユキヒョウ(茨城県) [US]63zth4vt0
観光客としてはもてなすけどみたいな感じやろ
69サビイロネコ(SB-iPhone) [US]A4CLZeoF0
マジか
オレオマエクウ
72現場猫(茸) [US]iniQ1h9M0
白人になりたいのは彡(^)(^)ンや彡(^)(^)ンだろ
73ヨーロッパヤマネコ(茸) [US]WSA0DZpy0
白人側ってどの時の事を言ってるん?経済力?治安?文明?シロンボなんてどれも目じゃ無いんだが。
74現場猫(東京都) [ニダ]FvJ7zX8U0
それって貴方の感想ですよねw
75オシキャット(光) [AU]lVQSen830
✕白人側にいる
○中韓側にいたくない
84ジャガーネコ(東京都) [US]vSnF5H+q0
>>75
現実は同じか以下なんだよ
76ライオン(茸) [ニダ]KH3P6mwl0
特に男性って強調するのも意味わからんし
88ジャガーネコ(東京都) [US]vSnF5H+q0
>>76
女の子は需要あるやん
77キジトラ(東京都) [FR]wNNKFgx/0
なんで白人側だと思ってんだ思い上がるなよ毛唐
78スペインオオヤマネコ(茸) [ニダ]XC67rUu80
定期的にドヤ顔でこれ言う奴が現れるなぁ
80ピューマ(京都府) [RU]PZ8Uzsrg0
日本は差別が無くてステキな国ってことか
81マレーヤマネコ(千葉県) [ニダ]k6dY+6OS0
呟いている本人は白人側って認識なの?
アルファベット名やめたら?
82ハバナブラウン(茸) [US]zgZ08mpZ0
それがどうしたの?
83トンキニーズ(埼玉県) [ニダ]CE5quGtP0
対立を煽る人間が正義だとは思わないけど
こんなのにいいねしちゃうんだ
85コドコド(茸) [ニダ]WXkoKFcM0
女の人のほうが白人好きでね?
86ジョフロイネコ(ジパング) [CA]yJoiWCC70
また韓黒人の喚く戯言か(´・ω・`)?
87ピューマ(東京都) [LT]Gv+gIu/b0
海外に行った女で白人気取りの奴は何人か見たことある
90ライオン(茸) [ニダ]KH3P6mwl0
女の方が白人と付き合って自分も白人かのような態度とったりしない?
96エキゾチックショートヘア(茸) [US]ln+iUrBL0
>>90
日本人女で白人を釣って少しでも黄色を混ぜていくことで世界は均一に近づく
白豚には女を混ぜ込むしかない
101サビイロネコ(SB-iPhone) [US]A4CLZeoF0
>>96
まーんとルーザー白人の組み合わせから出てくるのなんてさあ...
91ヒマラヤン(光) [KR]Ix9+nCi60
差別って防衛本能の現れだからな
つまりは世界でも普通のことだ
日本人も日本を守るために最低限のことはしないとか
92白黒(長野県) [ES]8yXF5CGr0
日本人は日本人だと日本市民とか言っちゃう人には分からないよかな?
94オセロット(東京都) [CN]4PMu24Cz0
外人って意外と保守的だからな 自分たちの文化に誇りを持つのは構わないけどね
97トラ(茸) [JP]i0Q/x8DY0
渡航経験値の有無がはっきりでるわな
白人側だと思い込んでるバカ多そうだし
99コドコド(東京都) [US]4Mjgg2SJ0
アカウント名が英字なのは自虐?それとも俺は違うけどなの?
108サビイロネコ(千葉県) [US]zeDqgfrw0
アジアン男性なんて人種ランク最底辺だぞ
日本人が白人側なわけがない
112ヒマラヤン(光) [KR]Ix9+nCi60
>>108
島国でよかったわ
118シャルトリュー(神奈川県) [IT]Q57vQB5b0
昔は欧米に憧れあったけど今はない、左翼の人たちも冷静に物みられたらいいね
123現場猫(大阪府) [US]rfJ5p0GM0
>>118
今の若者は韓国に憧れてるもんね
119ボルネオウンピョウ(埼玉県) [ニダ]raLzI0tA0
日本は差別国家で差別のない海外を見習わなければいけないが
海外だと日本人は差別されるから勘違いするなよ
125ヒマラヤン(光) [KR]Ix9+nCi60
>>119
パスポートが強いだけで十分なんだけど
他に何を期待して望むんだよ