クロノクロスリマスター、過去最低のリマスターに認定されるwwwwwwwwww

1:それでも動く名無し アドセンスクリックお願いしますID:qrLDESQI0
本スレより
有志の作成した不具合&仕様一覧
・PS版よりカクつきフレームレートが悪化(リマスターモード限定)
・常に入力遅延があるため操作感が最悪
・ボタンの反応が遅く戦闘中にコマンド受け付けない
・中村悠一にフレームレートがちょっと…カクカクすぎて気になるからと言われゲーム実況中止される
・ツマルバグはグリッド増えなくなるのは修正済み、成長率が初期形態のまんまなのは未修正
・マナ消失などその他バグも未修正
・1週目から0.5倍速と4倍速が使えるがPS版にあった2倍速がなくなる
・倍速状態だと自動で消える会話が一瞬で消えて読めない
・ルーレットやポーカーなどのミニゲームでは不正防止のため速度変更不可
・フルスクリーンは無理やり引き伸ばしてるためアスペクト比が変
・リマスターで追加の新仕様はBGMのみ、そのBGMもメニューでしか聴けない謎仕様
・steam版では設定しないとグラボを使わないので設定が必要
・またSteam版は初期言語が英語
・Steam版でDISC2への以降タイミングで50%くらいの確率でフリーズし進行不可となる
・Steam版でcdrom.dat等諸々のファイルが丸見え
・Steam版の特典壁紙を誰も見つけれない
・バグは修正できないけどポリコレ修正により色々なセリフだけ修正済み
tps://pbs.twimg.com/media/FP5ayT4WUAA9bqo.jpg
・「マヨネーのブラ」が「マヨネーのハラマキ」に変更
674:それでも動く名無しID:QDkmH7Y/d
>>1みたいな修正だけやったんか…
681:それでも動く名無しID:taKtCgQ7a
>>674
原作者が追加シナリオの加筆かと思わせておいてまさかポリコレ修正しただけとは思わんわな


870:それでも動く名無しID:TZL972DFd
>>1
なんでマヨネーのハラマキなんや
女装してるだけなんだからブラでええやろ
ハラマキなんて女装に使うか?
883:それでも動く名無し アドセンスクリックお願いしますID:nVLcMjqM0
>>870
使うやろ
女装したことないエアプ丸出し発言やめろ

884:それでも動く名無しID:DujTMjoPa
>>870
そういう要素無視してポリコレ配慮で意味わからんことになってるよな

879:それでも動く名無しID:fHP7eRM/a
>>870
ブラはエロいので駄目です
892:それでも動く名無しID:TZL972DFd
>>879
それやったらマヨネーのニーソとかでよかったやん

895:それでも動く名無しID:Xk6tIY3c0
>>879
言うほどオカマのブラジャーってエロいか?




引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1649643499/

3:それでも動く名無し アドセンスクリックお願いしますID:qrLDESQI0
ワイのクロノクロスになんてことするねん

4:それでも動く名無し アドセンスクリックお願いしますID:FKo9VZge0
ほんま許せんわこれ
105:それでも動く名無しID:2xC+zMhuM
>>4
何でID変えたの?


5:それでも動く名無し アドセンスクリックお願いしますID:g4gO4gcjd
まーたスクエニのリメイクか

6:それでも動く名無しID:vJJxEbD00
これには中村悠一も不満顔

7:それでも動く名無し アドセンスクリックお願いしますID:LxMGZ+CO0
期待するのが間違ってるとはいえひどいな

8:それでも動く名無しID:2WAvsXHv0
どうせアプデで修正できるしの精神

11:それでも動く名無しID:SIi2WsEj0
リマスター出す度に最低値更新してんな

12:それでも動く名無しID:iYZFiuLI0
スクエニのゲーム買うほうが悪いやろ

14:それでも動く名無しID:vJJxEbD00
だって大して売れもしなかったクロノクロスだろ?
仕方ないね

15:それでも動く名無しID:P8gk3ZrSd
チョコボレーシングは許されたんやね
20:それでも動く名無しID:Zak5YJ150
>>15
打倒マリカーの神ゲーだからね


16:それでも動く名無し ぴっかぴっかぴっかぴっかぴっかぴっかぴっかぴっかちゅーID:FDMbfyy4a
イベント追加なしは無能すぎる

19:それでも動く名無し アドセンスクリックお願いしますID:0F4gyO010
ピクセルなんとかも評判良くないよな
29:それでも動く名無しID:FKo9VZge0
>>19
FF6ピクセルリマスターのバグの数見せたろか?w
85:それでも動く名無しID:OE2XHsum0
>>29
ひえ



21:それでも動く名無しID:FKo9VZge0
画像入れ替えたら変えれるお手軽仕様やぞ
613 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sabb-L5s4) sage 2022/04/09(土) 05:43:19.64 ID:0KjwbChwa
ごく普通のzipにごく普通のpngが素で入ってるから、Steam版なら画像入れ替えとかは本当に簡単
レナだけレトロverしてみたり
31:それでも動く名無しID:dQtEf+QvM
>>21
コンパイルもせんのか…

35:それでも動く名無しID:xsbOZNPva
>>21
テキストとかも変えられるんかな

42:それでも動く名無しID:ocYmV9pvM
>>21
個人でキャラ追加とかも出来るんかな

43:それでも動く名無しID:Zak5YJ150
>>21
はえー

103:それでも動く名無しID:SkZ/RMa50
>>21
これ使えば好みの二次創作絵とかでプレイできるしええやん

175:それでも動く名無しID:XC7uszpn0
>>21
エルミナージュかな

382:それでも動く名無しID:d4GzdTfl0
>>21
少し前のフリーゲームかよ

898:それでも動く名無し 転載ダメを消してはダメ改変もダメID:pc8mIypH0
>>21

自分のオリジナルRPGが作れちまうやん


22:それでも動く名無しID:xrriPIeF0
スクエニリマスター商標しすぎだよな

23:それでも動く名無しID:ocYmV9pvM
リマスターって新人教育の場だろ

24:それでも動く名無しID:TYh/s1e40
ワイも買ったけどゲーム自体は楽しめるのでセーフ
良くも悪くも超絶手抜きなだけ
44:それでも動く名無しID:FKo9VZge0
>>24
リマスターよりエミュのほうが画質キレイで遅延もないことが判明したぞ
Chrono Cross HD Remaster 16:9 60fps All Elements, Character Skills, Duals, Summons and Chrono Cross

Chrono Cross HD Remaster All Combination Skills 16:9 60fps 4K
63:それでも動く名無しID:ocYmV9pvM
>>44
違法じゃん
75:それでも動く名無しID:2Gb1O8QO0
>>63
エミュで動かすことは別に違法じゃないぞ




25:それでも動く名無しID:n2aUqeZO0
商品レベルでまともなスクエニのリマスターはそもそもサガフロしかないやん
期待する方が馬鹿

27:それでも動く名無しID:dQtEf+QvM
中村悠一の生配信見とったけどガチでBGMしか褒めてなかったな
しかしリマスターで用意された曲はゲーム中では聞けないようで余計不満に変わってしまう

28:それでも動く名無しID:o+IDuJmua
予約キャンセルしてほんま良かったわ…
32:それでも動く名無しID:Zak5YJ150
>>28
貴重な収入になるんだから
買ってやってや


30:それでも動く名無しID:vJJxEbD00
タクティクスオウガリボーンを信じろ

33:それでも動く名無しID:tkNsCEBt0
スクエニさんさあ

36:それでも動く名無しID:SIi2WsEj0
さすがに客舐めすぎやないか…

38:それでも動く名無しID:ZMjsrPVZp
聖剣伝説3はホンマ奇跡的に救われたんやなって…
68:それでも動く名無しID:sal//hT5a
>>38
あれは開発が外注やからスクエニにしては良リメイクやっただけやったね
809:それでも動く名無しID:zp5l6DKU0
>>68
今回も外注だぞ



39:それでも動く名無しID:RWoed5Dh0
グラボでグラ処理できないのは草

40:それでも動く名無しID:00Td/ZZ7M
スクエニなんか買うほうが悪い
終わり

41:それでも動く名無しID:TYh/s1e40
最低限原作のバグくらい潰してくれると思ったらそのままなのはがっかりやわ

45:それでも動く名無しID:sal//hT5a
スクエニを信じる奴が悪いわ

46:それでも動く名無しID:6a3RotaqM
こんな手抜きで出す意味はあるんかね
オリジナルから劣化してるようにすら見える
54:それでも動く名無し ぴっかぴっかぴっかぴっかぴっかぴっかぴっかぴっかちゅーID:FDMbfyy4a
>>46
オリジナルはカクつくのを防ぐために変動性フレームレート導入した最初のゲームだからな
そこのロジックが仇になってそう
66:それでも動く名無しID:BnzZnem60
>>54
仇になったとしたら作り直せばいいんじゃないですかね…
まともに動かんとわかってるものリリースするのは普通に狂ってるわ
73:それでも動く名無しID:RFhpLwgdd
>>66
これ

78:それでも動く名無し ぴっかぴっかぴっかぴっかぴっかぴっかぴっかぴっかちゅーID:FDMbfyy4a
>>66
ツマルバグもフィックスさせてないし中身も外面も彡(^)(^)ミだね




47:それでも動く名無しID:42OJxC7s0
大丈夫?スクエニのゲームだよ?

48:それでも動く名無しID:F4B5kBI60
スクエニってほんま彡(^)(^)ソゲーばかりやな

49:それでも動く名無しID:gq/mt4RZ0
サガフロはまともじゃなかったか?
58:それでも動く名無しID:I810Jx/Ra
>>49
サガフロは奇跡が起きた


50:それでも動く名無しID:vJJxEbD00
簡単にジハードに直せるんだからええことよ
大体Steamなんか元からメモリツールでチートし放題なんだから
重箱の隅をつつくバグでこうやったらどうのこうのとか別にええねん
チキンナイフもライトブリンガーも99個にてきる

51:それでも動く名無しID:P8gk3ZrSd
こんなんどんどん評判落とすだけやと思うんやけどスクエニ的にはノーダメなんかね

52:それでも動く名無しID:Y5rpS50Ar
買ったでー
懐かしくて楽しいぞ

53:それでも動く名無しID:E/HhosjTr
この会社って何を得意にしてるの?
777:それでも動く名無しID:esAM9M+x0
>>53
外注に投げるのが得意だから本社が威信を掛けて作りますって言ったら諦めた方がいい


55:それでも動く名無しID:C79aj2Wpa
いつものねらーが大袈裟に言ってるだけかと思ったら中村悠一とか出てきて草

56:それでも動く名無しID:RFhpLwgdd
なんかGPU使用されてないらしいな

57:それでも動く名無しID:2Gb1O8QO0
当時の制作スタッフにも酷評される
76:それでも動く名無しID:ocYmV9pvM
>>57
当時のプログラムが良くなかったんじゃね?

108:それでも動く名無しID:WE5Tu0G1M
>>57
たぶんそのソース丸パクリして
逆に悪さしてるような気がするわ
1から作り直してる訳じゃないし

612:それでも動く名無しID:BrqkzPTW0
>>57

これ言われるって相当今のスクエニ社員がダメってことじゃん

61:それでも動く名無しID:vJJxEbD00
>>57
まあこれはその工夫が悪影響してるからだろ
815:それでも動く名無しID:zp5l6DKU0
>>61
しないぞ


216:それでも動く名無しID:gqhAz7Spd
>>57
この人ゼノギアスでもアートディレクターしてたよな
221:それでも動く名無しID:7hJX+LQc0
>>216
クロノトリガー→ゼノギアス→ゼノサーガ→ゼノブレイドと
高橋とほぼずっと一緒に仕事してるからな
232:それでも動く名無しID:gqhAz7Spd
>>221宛や


231:それでも動く名無しID:gqhAz7Spd
>>216
んでバテン・カイトスで初ディレクターやっけ
有能やな
232:それでも動く名無しID:gqhAz7Spd
>>231




59:それでも動く名無しID:dLsW0B0Sa
VPもVP要素全くなさそうな新作発表するし
リマスターも手抜き
新しいIPつくれません
何ならできるんやこの会社は

60:それでも動く名無しID:zRVOQRdbd
初日に買ってまだ途中だけどツマルバグすらちゃんと直せないとかスクエニってホンマに彡(^)(^)ミ企業になったな

62:それでも動く名無しID:MyzVa/v30
RPGツクール最新作

64:それでも動く名無しID:PEdxl/LQ0
もうやるならクロノシリーズ全部リメイクするぐらいしたほうがええんやないの?
中途半端なことしまくって信用どんどん失っとるやろ…元々ない気もするけど
お金と時間使いたくないけどお金儲けしたいが行き過ぎとるやろ

65:それでも動く名無しID:Uqcw0GYSp
サガフロとかFFのピクセルリマスターはようやっとったのに
95:それでも動く名無しID:OE2XHsum0
>>65
ピクセルリマスターはドット絵のモーション減ってるよ

156:それでも動く名無し アドセンスクリックお願いしますID:bX8JHtMPM
>>65
サガフロリマスターはようやってたから、そこで力尽きたんやろな🤣🤣🤔

84:それでも動く名無しID:gq/mt4RZ0
>>65
ピクセルリマスターはアドバンス版の追加要素なかったりBGM超劣化だので酷評されとったぞ
115:それでも動く名無しID:vJJxEbD00
>>84
元から追加要素入れないって明言してるからな


112:それでも動く名無しID:2Gb1O8QO0
>>65
どこがようやっとんねん
123:それでも動く名無しID:vJJxEbD00
>>112
通常プレイに影響しないバグばっかやん
アホくさ
138:それでも動く名無しID:2Gb1O8QO0
>>123
5回目やぞ彡(^)(^)ソエニ社員かお前




67:それでも動く名無し 転載ダメを消してはダメ改変もダメID:htgjkYPg0
リマスターを新人教育素材に使うからこうなる
92:それでも動く名無しID:E/HhosjTr
>>67
じゃあベテランは何してるんや
150:それでも動く名無しID:OE2XHsum0
>>92
オフィス歩くだけで拍手喝采されてる

137:それでも動く名無しID:X8cXqNGh0
>>92
ソシャゲ作ってる
152:それでも動く名無しID:sal//hT5a
>>137
ソシャゲも外注ばっかちゃうか
DQウォークやタクトやFF幻影戦争とか一応売れてるタイトルのは全部開発スクエニじゃないし




69:それでも動く名無しID:85pyV0rNa
看板のFFですらピクセルリマスターという原作彡(^)(^)プで汚すんだから
クロノクロスなんて尚更汚されるわな

70:それでも動く名無しID:ZMjsrPVZp
もうゲーム作れる状態にないんや

72:それでも動く名無しID:Ayj6BAU30
もうFF7Rの続きだけ作ってろ
82:それでも動く名無しID:42OJxC7s0
>>72
もう7Rも2年前の作品なんだよな


74:それでも動く名無しID:sYuvzQWcd
いつまでこんな事続けるんやろこの会社

77:それでも動く名無しID:HIDR1PP40
ももちゃんも泣いてるわ

79:それでも動く名無しID:5PBlQKOW0
このご時世にこんな脆弱性モロ出しでよう発売したな
89:それでも動く名無しID:d59pITSva
>>79
ピクセルリマスターもゲームデータが暗号化されてなくて生データだから
キャラや敵のパラメータとかアイテムのデータとかテキストとか弄り放題で
お手軽FFツクール状態だったから
これが今のスクエニのリマスターの仕様なんだろ
107:それでも動く名無しID:OE2XHsum0
>>89
草ァー
FFツクールかよ

410:それでも動く名無しID:nfML1cDz0
>>89
マリオメーカーもヒットしたしセーフ
494:それでも動く名無しID:cmqh9Fpad
>>410
どっちかというとVIPマリオの類やろ




80:それでも動く名無しID:00Td/ZZ7M
ドラクエ3とかも相当な彡(^)(^)ミやろな
ただでさえ10が彡(^)(^)ソグラな上に発売日延期してる彡(^)(^)ソやし
ドラクエおじさん頑張って

81:それでも動く名無しID:22WKSNpO0
ファミ通読んだらがっつりネタバレしながらキャラ紹介してて笑った

83:それでも動く名無しID:lJDxM4CW0
お金も時間も人材も使いたく無いけど金儲けはしたいンゴオオオオ

86:それでも動く名無しID:IFw79qDN0
そもそも期間契約で集められた非正規が作ってるから
実際に携わってるのは新人ですらないぞ

87:それでも動く名無しID:Pj/U+pyp0
スクエニってもう大分前からやばいよな

88:それでも動く名無し 転載ダメを消してはダメ改変もダメID:H5vyBQ5Mr
アフィ対策一応してて偉い!

90:それでも動く名無しID:zRVOQRdbd
あとルーレットで半減速どころかスタートボタンで止めることもできなくなる簡悔精神でホンマに苛つくわ直すとこそこじゃねーわしね

91:それでも動く名無しID:2Gb1O8QO0
しかもこんな劣化移植で\3500の強気価格だからな
救いようがない

93:それでも動く名無しID:0ZBmR8pJr
吉田直樹って人のしくじり先生見て学んだ方がええでこの会社😅

94:それでも動く名無しID:JrddbGZR0
カプコンと随分差がついた気がする

96:それでも動く名無しID:OZAibjcP0
アフィーも飽きれとったわ

97:それでも動く名無しID:PEdxl/LQ0
ピクリマFF6はバグ対策の為に1ヶ月延期したのに凄まじい数のバグでしたね
でも当時のバグは直ってたんだよな

98:それでも動く名無しID:j4hSrXk1d
RPGのプログラムなんか一番手間かからん部分なのに

99:それでも動く名無しID:DsvMcVEZa
ライブアライブやったことないから今度出るの買おうと思ってたけど不安になってきたわ

100:それでも動く名無しID:35covNSZp
あの中村悠一が生配信中に諦めたレベルの出来やぞ

101:それでも動く名無しID:pgU/RChwd
スクエニとかいう1試合で一本ホームラン打つけど残りは三振守備は大エラーを3回はやらかす選手
いる?
111:それでも動く名無しID:BnzZnem60
>>101
いうほど1試合に1本ホームランうつか?
118:それでも動く名無しID:pgU/RChwd
>>111
浅野チームは頑張ってるから(震え声


127:それでも動く名無しID:XDZv4xPg0
>>101
そもそもスクエニ本体が作ってるゲームほとんど無いぞ
まあ監修の責任は全てスクエニだが
136:それでも動く名無しID:NBIwfW4P0
>>127
今内製で作ってるのってFF本編とドラクエ本編くらいか
155:それでも動く名無しID:ajUJSt0Xd
>>136
ドラクエ12も時間差でいろんな開発スタジオ参加みたいな話出てきてるあたり怪しい

168:それでも動く名無しID:35covNSZp
>>136
ドラクエ本編なんてずっと外注やぞ
173:それでも動く名無しID:NBIwfW4P0
>>168
10と11は内製だろ
212:それでも動く名無しID:u9ugZ+JJp
>>173
10は知らんけど11はDSとプレステでそれぞれ別の所が作っとる






110:それでも動く名無し 転載ダメを消してはダメ改変もダメID:htgjkYPg0
エンディングでTHEEND前にこんなの見せられたら興醒めなんだよね
114:それでも動く名無しID:4h9RCpjfp
>>110
FF15からまるで進歩してないの凄いよな

132:それでも動く名無しID:Zak5YJ150
>>110
うおおおおお

134:それでも動く名無しID:sal//hT5a
>>110
ゲームクリア後に行ける開発室でひっそり慰労会する精神が廃れてこのゲーム作ったワイらが主役やでえええ!と彡(^)(^)ーしてたら世話ないんな

384:それでも動く名無しID:rFUr/1mOa
>>110
こいつらほんま仕事は最低なのに自信満々なの何なん?

176:それでも動く名無しID:2Gb1O8QO0
>>110
これなんの作品や??
182:それでも動く名無しID:rYOOVNkh0
>>176
ピクセルリマスターのFFやと思う
228:それでも動く名無しID:2Gb1O8QO0
>>182
直近の作品でこんなんか…アホやろこれ



409:それでも動く名無しID:gKfkQL+j0
>>110
これ以外にも遊んでくれてありがとう!みたいな開発者コメント入れるゲームは増えたよな
421:それでも動く名無しID:FvSN9sDYd
>>409
Thank you for playing!ぐらいは昔からあったしまあ


121:それでも動く名無しID:OE2XHsum0
>>110
(ヽ´ん`)
129:それでも動く名無しID:42OJxC7s0
>>121
TBT

238:それでも動く名無しID:JlTfbI6u0
>>121
これに自分のサインこっそり書いて中古で売ったケンモメンの話すき


435:それでも動く名無しID:K/RMZ+wIp
>>110
オタクってこういうのほんと嫌いだよな
なんで?
520:それでも動く名無しID:fHP7eRM/a
>>435
叩くこと前提でしか見てないから
こんな程度で発狂してたらFF4の開発室とかどうなんねん

445:それでも動く名無しID:37Zar+yC0
>>435
オリジナルレベルに達してない作品にこんなん書くからやろ
質のある作品のエンドロール後に流れたら誰も文句言わんわ
533:それでも動く名無しID:Ks21qKyMa
>>445
オープニング前に書くならまだオシャレでいけると思うのにな




122:それでも動く名無しID:6yIPQPRd0
むしろサガフロだけ謎に気合いが入れすぎやろ
139:それでも動く名無し 転載ダメを消してはダメ改変もダメID:nIL6300V0
>>122
Pが有能なのと河津がなんだかんだ頑張ってる
ロマサガ3のリマスターはオリジナルのソースが無くてそこら辺に転がってるロマサガ3動画とか解析サイト見て作ったらしいで
151:それでも動く名無しID:W8nHGLHmd
>>139
ROMあるんだから自分とこでリバースエンジニアリングしろよ…



135:それでも動く名無しID:PEdxl/LQ0
そういえばピクリマのサントラもあんなにアレンジ担当分かれてるのビックリやったわ
ほんま何から何まで若手の育成なんかな
145:それでも動く名無しID:NBIwfW4P0
>>135
育ったはずの若手はどこへ消えてるんやろなぁ


149:それでも動く名無しID:+v3p2obNM
改造して遊びまくれるってことやろ?
ええやろ
204:それでも動く名無しID:2Gb1O8QO0
>>149
スチーム版だけな


153:それでも動く名無しID:IS1xhW8P0
クロスも聖剣3みたいにリメイクするべきやったなあ
162:それでも動く名無しID:sal//hT5a
>>153
聖剣3リメイクも内容的にはリマスターやが余計なことせず3Dモデルの出来ええからこういうのでいいんだよって感じやったな
201:それでも動く名無しID:OdlIA6hkp
>>162
一から作り直した方が結果的にバグもなくなるんやろな

331:それでも動く名無しID:IS1xhW8P0
>>162
当時から戦闘だけアカンいわれてたらしいからな
リメイクでアクションも補って良い感じのリメイクになった
元々音楽以外酷評されてたクロスをそのまま出すのは自殺行為や



154:それでも動く名無しID:V4C2yMq10
こういうポリコレ要素って今新作出すなら悪いかもしれんけど過去の作品なら関係なくない?
映画とかでも流すときそういうセリフ修整するんか?
163:それでも動く名無しID:JQn7JQ7E0
>>154
最初に断りいれてそのまま流すか該当部分だけ音飛んでたりするで

169:それでも動く名無しID:WgMZc/h8p
>>154
映画は分からんけど漫画は版を重ねると修正されたりするな
ポリコレ以外にも差別用語とか

174:それでも動く名無しID:v4x8teTc0
>>154
オリジナリティを尊重してそのまま流しますみたいなテロップが入ったりする

299:それでも動く名無しID:XfqsJSUE0
>>154
コロン彡(^)(^)スの銅像破壊するような連中やぞ
そんな言い分通るわけない

248:それでも動く名無しID:qOyHan490
>>154
チャージマン研!ですら時代にそぐわない表現がありますがそのまま配信しますってやってるで
255:それでも動く名無し 転載ダメを消してはダメ改変もダメID:Yk5N5lGNd
>>248
YouTubeじゃなくてニコニコでだせよ
コメントないとつまらんわ



160:それでも動く名無しID:wP9PI+IOM
これは新生させるべきやな
164:それでも動く名無しID:ur0f3qSS0
>>160
吉田過労死不可避


167:それでも動く名無しID:J9tsVWkE0
ライブアライブ不安になってきた
219:それでも動く名無しID:2Gb1O8QO0
>>167
期待したらあかんで
ガチで発売日は様子見しといたほうがええんちゃうか


170:それでも動く名無しID:zcTxJPJr0
サガフロリマスター
・ヒューズ編7ルート分の追加でボリュームが原作の実質2倍に
・防具耐性のマスクデータ完全表示
・モンスター技を部位毎にアイコン付け
・原作にあったプレイヤーに有利なバグのみ残す
・ヒューズ編でラスボスの強化版が追加
・ラスボスの強化版を倒すとリマスター開発室で最も強いボスが解禁される
せめて今後はこれ基準で作れよ
181:それでも動く名無しID:sal//hT5a
>>170
河津この調子でサガフロ2も頼むで

226:それでも動く名無しID:gqhAz7Spd
>>170
サガは河津がスクエニに残ってるのがデカいやろ

631:それでも動く名無しID:QoZU+1zz0
>>170
もう旧IP全部河津チームにでも任せればええ
どれも原作の開発者が毎回リマスターに文句垂れてるのしんどいわ


コメント

タイトルとURLをコピーしました