【動画】中国で大人気の遊具、ヤバすぎる・・・

雑談・その他
1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますpjK9uEGs00707


引用元: "https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1688704823/"

2以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします63VEbAgUM0707
10万貰えても乗りたくないな
3以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますRk+ahhD/d0707
バターになっちまう
4以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますiRP8ckP/00707
日本製でもこわい
5以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますkphYUjWC00707
どうせ近いうちに外れて吹っ飛ぶだろこれ
6以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますhs2Byv8N00707
これどうやって止めるの?
8以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますeNw6PNbLp0707
こういう最初ほがらかでシリアスな空気になっていくの耐えられない
9以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますGP+7NT+Z00707
これまだこのままらしいな
10以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますgu9NxfuO00707
めっちゃ楽しそう
11以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますPR0L9rVk00707
なんか加速してね?こわ
13以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますyz5lJ7oX00707
止まらないの草生える
14以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますqSJhhqXMr0707
永久機関じゃん
15以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますpSXtGPIYr0707
日本にも似たようなの無かったっけ
こんなグルグル回ったりはしないかもだけど
18以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします9e9nYcUT00707
四人乗りブランコで大怪我する人多くて消えたよな
21以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますxxCeH+l8M0707
>>18
軽くゆらゆらして楽しむものなのに
キッズは本気出すからな
19以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますPhi5h9qY00707
早回しみたいな勢いで加速してワロタ
20以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますotJZjthSM0707
これで発電すりゃいい
22以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますBPgsyuss00707
二重振り子みたいな感じ?
23以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますBnzfe/Q+00707
中国はGDP日本追い抜いてもこういうとこ中国だよな
24以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますUrDJj2/pp0707
>>23
高度経済成長期の日本と全く同じだよ
おまえら大好きな昔の日本遊具画像あるでしょ
25以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします819Xkh+n00707
バターになりそう
26以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますnL1tV09X00707
https://i.imgur.com/vjEVUYT.jpg
28以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますAqKFE0YMa0707
発電できそうだな
29以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますaZnf5FqY00707
動力源は機械なのか?
30以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますL45fu48n00707
彡(^)(^)す気か!