トー横キッズたち、カエルで遊ぶ

雑談・その他
1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますm5D4bhtF0
こんなでかいカエル東京に出没するんだ…


引用元: "https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1688963260/"

2以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますIePTU97d0
食用だよ
4以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますcp6BVxJy0
かわいい💕
5以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますty59zYjW0
マジであの界隈はもうアマゾン奥地の部族レベルだよな
6以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますJb7q+q7n0
ワロタ
7以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますgkfSV8x10
田舎の小学生かよ
8以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますHG/1DdZnM
楽しそう
9以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますrHM4Nsz+0
カエルを手に乗せて喜んでる子かわいい
11以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますb2vyHX5Op
カエル触ったら手洗えよおじさん「その手で目擦ったら失明するぞ」
12以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします9Z8DPZM60
女子はグロチンとか触ってるから
蛙も素手でイケちゃうんだな
56以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします5NiNZPZDd
>>12
触り方から無理して不思議ちゃん演じてるのが見て取れる
13以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますiMACvlRV0
変な菌流行りそう
21以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします6CVMk+xO0
>>13
次の新型ウイルス発症はここだな…
14以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますGLrcFChv0
乗った~~!!!
15以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますkfjSB0+00
歌舞伎町に野生でこんなカエルいるの?
23以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますUmulQl5ka
>>15
むしろ歌舞伎町に野生のガキどもが生息してるほうがおかしい
16以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますm30ccdj/0
カエル触った手でポップコーン食うのか
腹壊しそうだなこの子
29以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますtUVtFzJT0
>>16
お腹壊すだけで済めばいいんや
17以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますKO0c7WqPa
小学生かよ
18以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますyBmF2dGLd
しれっとシャンクスいて草
19以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします98BO/+lP0
幸せそう
24以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますn2Xk25lUM
頭ハッピーセットしかいないな
死んじまえばいい
25以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますyethDgZu0
トードキッズ
26以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますD/w8cjt50
女の子の髪の痛み方すごい
27以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますFQBG5YzYr
見ず知らずのおっさんのち○こ平気で触れるんだからカエルぐらいどうって事ないだろ
28以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますzNfiJG5G0
この人らって10年後とかはトー横おじさんになってるの?
30以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますnSAVOQU80
その手で食べるんか?
31以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします4t+uAPazd
そのうちカエル持った手で目を擦ったりしそう
32以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますjCjk7AJj0
毒腺気をつけろよ
33以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします+zN+hbiLd
とてもこの後ちゃんと手を洗うとは思えない
34以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますkARtaz9Ea
名古屋では見かけないなあ
35以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますCCviWMae0
都会でも池があれば繁殖できるからな
36以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますdQGsBu3J0
カエルが可哀想
37以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますUmulQl5ka
もうトー横経済圏作って独立宣言しろよガキどもさぁwww
38以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますkARtaz9Ea
名古屋でこんなカエル居たらビックリしてしまう
よく触れるなあ
でも菌とかついてそうだから触ったら手は洗った方が良いと思う
39以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますpvWXQcNw0
平和でワロタ
40以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますIHvSH7+m0
ただのヒキガエルじゃん
41以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますMLnuLMvM0
カエルって毒噴射する危険な種類おるよなデカいやつで
42以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますkARtaz9Ea
名古屋でこんなカエルは見た事ない
さすが東京
45以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますu982MGb70
>>42
なんで名古屋アピールしてるか知らんが家から出ろ
44以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします617/qgJH0
小学生みたいでかわいい
子供の頃に家庭が荒れてて子供らしく過ごせなかった子達なんやろな😢
46以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますpvWXQcNw0
>>44
平日の昼間から5chをしてる君はどんな家庭で育ったんやろな
47以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますUmulQl5ka
>>46
自己紹介は自分からするもんだよ
48以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますSk6dXO3Na
森友哉映ってないか?
50以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますIm+RajHFd
多摩川にウシガエルとかいるしな