広瀬すず「◯◯スジくっきり」股間密着タイツで浮上した露出癖疑惑

雑談・その他
1デボンレックス(宮崎県) [US]PVAIIiLP0●

女優の広瀬すずが、盛り上がった〝形状〟がはっきり分かるほどの超密着タイツで路上を歩いている姿を撮られ、〝露出癖疑惑〟まで浮上している。
「すずは6月22日発売の『女性セブン』に、足にピタッと密着した紫色のトレーニング用タイツを穿き、サンダルに黒い上着を羽織って都内の路上を歩いている姿を報じられました。エクササイズの『ピラティス』をするためパーソナルジムに向かった際の写真だそうですが、タイツの生地が薄手のため、ほぼナマ脚と変わらない外見。鍛えられたふくらはぎや太ももの筋肉がリアルに浮き出ていたんです。通常、女性がこの格好で路上を歩くのはかなり目立ちますし、男性からの視線が集まるリスクがあります」(芸能記者)
特に驚きだったのはアンダー部分だ。
「エロティックな輪郭が分かるほど、タイツの生地がくっついているのです。そのため、下に何も着けずに自宅からそのままトレーニングに向かった疑いまで浮上しているのです。すずは、このように、家からジムに直接行く際は同様の姿で移動しているようで、今回の報道を受け、露出癖を疑う声すら出る事態に発展しています」(同・記者)
■続出するラブラブ関係継続報道
すずは恋の真っただ中でもある。昨年7月に熱愛が発覚した俳優の山﨑賢人とは今年4月27日発売の『週刊文春』がラブラブ関係継続を報道。今回、密着タイツ姿を掲載した『女性セブン』も記事の中で、すずは今年3月ごろ引っ越した自宅の超高級マンションで、山﨑と半同棲状態だと書いている。
「実際、すずの引っ越しは山﨑との生活を見据えたものだったとみられています。2人は燃え上がっており、特にすずは1日も早く結婚したがっている。6月19日に迎えた、節目となる自身25歳の誕生日には、山﨑といつ〝授かり婚〟してもいい状態だったと、周囲で囁かれています」(芸能プロ関係者)
しかしソースは週刊実話
広瀬すず“露出癖疑惑”で囁かれる山﨑賢人とのゴールイン強行カウントダウン
週刊実話Web

※タイトルは紙媒体版記事のタイトルを引用しています
27猫又(SB-Android) [US]7nSnLrDB0
>>1 ←無能
https://i.imgur.com/oDhxC4n.jpg
28ジャングルキャット(東京都) [IT]DlW2VZwV0
>>27
RPGの敵キャラみたい
29ラグドール(東京都) [AU]ka90smBA0
>>27
足みじか!
32ボブキャット(東京都) [CN]Yq838ZkT0
>>27
えっ? 膝下…短くない?
33デボンレックス(宮崎県) [US]PVAIIiLP0
>>27
あったのか、ありがとう
38ジャガーネコ(茸) [ニダ]AfyzJR490
>>27
テキヤみたい
39ソマリ(茸) [US]cQQXF3uj0
>>27
全然エロくないんだが
40ヒマラヤン(福岡県) [ニダ]Rb4cCOHL0
>>27
これを見てエロ記事書けるのはすごい
どんな職業にもプロはいるんだな
41アメリカンボブテイル(千葉県) [SA]I0EBNYNM0
>>27
足ふっと
44クロアシネコ(茸) [US]30t4Lbnc0
>>27
やっぱハゲは有能だな
46バーマン(茸) [KR]ovjLjD9C0
>>27
このレベルでは審議に入ります
48コーニッシュレック(光) [CN]qJXmaFoy0
>>27
顔長すぎないか?本物?
49クロアシネコ(群馬県) [CN]+27pF8FY0
>>27
このくらい脚は太くないとだめ
50ジャガー(千葉県) [ニダ]SONUOYgJ0
>>27
芸能人に見えない
52オセロット(千葉県) [US]jInAksyz0
>>27
下着履いてないやんけ
56マヌルネコ(東京都) [ニダ]NxoC/e2i0
>>27
すずとか桜井ひなことかバスケットボールやってた女優は脚がぶっとくて良い
58トンキニーズ(茸) [JP]0fZld9nj0
>>27
この写真とリモートバイブの妄想だけで確実に抜ける
59ターキッシュアンゴラ(愛知県) [CN]yEWGtTqj0
>>27
これは海外セレブの真似だよ
62アビシニアン(ジパング) [US]/6AdBF4u0
>>27
大阪のおばちゃんみたいなタイツ
63ジャガランディ(埼玉県) [ニダ]Mi8HEjvd0
>>27
たまにこういうの着てる人見かけるけど似合ってない人しか見たこと無い
74バーマン(茸) [CN]idzT5U5B0
>>27
思ってたのと違う
色気ゼロ(´・ω・`)
77ソマリ(千葉県) [US]o1hKocDd0
>>27
エロくないw
もっとバレエダンサーみたいなの想像してた
足短いとエロスないな
79白(神奈川県) [ニダ]nbMuaw5x0
>>27
なんでこんな股引き好んで履くの??
81ペルシャ(神奈川県) [US]Nw3dWIdU0
>>27
山奥で発見されたUMAかよ
85サバトラ(光) [MX]1Gmeg9nT0
>>27
グレート東郷かよ
101ペルシャ(光) [US]G8mkRPto0
>>27
膝汚えwww
57ヨーロッパヤマネコ(大阪府) [NL]3JFMzPJL0
>>27
バッグの紐はこんな状態で良いのか?
なんか変な感じの写真だな
108アメリカンボブテイル(騒) [GB]Stc3M1Jy0
>>57
ヴィトンで50万越え
67茶トラ(茸) [US]HbbbjXFC0
>>27
見て短い言うけどこんなもんだろ
73シャルトリュー(埼玉県) [ヌコ]KSpXx2vq0
>>67
引きこもりは現実の人間を知らんからこれを見て短いとか太いとか言うんだろう
94黒(ジパング) [US]1QfsYpbQ0
>>27
こんなので歩いてるのいるけど
高齢者には露出狂みたいで理解できんわ。
フェミさんは、これどうなん?
105イエネコ(山口県) [US]rjj8KIfa0
>>94
レギンス=タイツだから本来は下着扱いでヨーロッパの女達はそういう着用をしてたが、
イギリス、アメリカの女達がパンツ扱いして
穿きだしたのが、スタンダードとして定着した。
98トラ(光) [GB]9XoCUAZE0
>>94
アメリカのセレブがやっていたのを真似したいんだろうけどバカっぽくしかならないんだよな
100◆65537PNPSA (SB-Android) [US]WiGqIvFq0
>>98
スタイル良ければいいんだけど、普通の日本人がやっちゃうと事故なんだよなぁ
69ブリティッシュショートヘア(ジパング) [IN]n6BXuWuc0
>>27
もっとデカいの貼れ無能が
https://i.imgur.com/UkcQhf4.jpg

https://i.imgur.com/8lW3CAP.jpg

https://i.imgur.com/LU4I513.jpg

https://i.imgur.com/onQgeEt.jpg
71デボンレックス(宮崎県) [US]PVAIIiLP0
>>69
ありがとう
これはスジじゃなくて、縫い目か?
78アメリカンショートヘア(大阪府) [CN]uOjUOR2H0
>>69
マーン毛透けてんじゃん!スゲェ!
80ジャガー(SB-Android) [ヌコ]hPCg95P10
>>69
有能
86クロアシネコ(埼玉県) [US]sNlx3vVb0
>>69
これでおナニーしろって言われたら
まぁできるかな
想像力が試されるけれど
107サイベリアン(茸) [CN]1Ar+GzEU0
>>69
3枚目足短えええ
112ジャングルキャット(東京都) [KR]sYn6gEtD0
>>69
匂い嗅ぎたい

引用元: "https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1688968041/"

2◆65537PNPSA (SB-Android) [US]WiGqIvFq0
どうせ実話だろうって思ったら実話だった
3デボンレックス(茸) [US]n9WGPLty0
こんな事書いて稼いだ金で食う飯は美味いのだろうか
4斑(東京都) [IT]uXHx65dM0
パパー
5バーマン(茸) [KR]ovjLjD9C0
うpありますか?
6縞三毛(茸) [ヌコ]j4E5MVAu0
あそんでー
7チーター(光) [JP]RH6+ex+E0
このひとの代表作乳首透けドレスに続いてヨガパンツが加わったのか
19ターキッシュアンゴラ(愛知県) [CN]yEWGtTqj0
>>7
日本アカデミー賞時の中国人形も追加で
11カラカル(ジパング) [US]76Bj4b9C0
親前朗読案件
12アフリカゴールデンキャット(SB-Android) [US]ZFf8UDr20
で、写真はどこに?
13ジャガーネコ(東京都) [IE]uiGwSuC/0
パパー
14シンガプーラ(石川県) [US]Wzr9yish0
パパー!
15ヒマラヤン(福岡県) [ニダ]Rb4cCOHL0
地層について語るスレかね?
16ペルシャ(東京都) [CA]hkzHhmth0
もうおばさんだろ
17猫又(茸) [ニダ]P9qw/t/70
記事が下品すぎて草
18スペインオオヤマネコ(茸) [CN]+k0UyiHQ0
こういう雑誌今時誰が読むの?
20チーター(茸) [ニダ]58VhaXSP0
露出壁ってなんやねん
22チーター(光) [JP]RH6+ex+E0
>>20
コンクリートの打ちっぱなし?
45クロアシネコ(群馬県) [CN]+27pF8FY0
>>20
恥丘の土手や
21ヨーロッパオオヤマネコ(大阪府) [US]5C3YrN8l0
壁を剥がすと、謎のシミとか御札とかそういう話?
24スフィンクス(千葉県) [ニダ]6JfL6OJ60
マンスジの画像誰でも良いからくれ
30デボンレックス(宮崎県) [US]PVAIIiLP0
>>24
該当記事が見当たらんのやけど
https://i.imgur.com/WK73eGZ.jpg

25キジ白(茸) [IN]J8eB1DAJ0
そう、紙媒体の実話はWEB版が自主規制する前の世界なんだよな。
奈倉や柏木も健在だし。
26ベンガル(茸) [US]M1Gi/+qI0
エビデンスが無いとな
31縞三毛(東京都) [TR]wt1k0pql0
タイツの上から短パン履くような人間にはなって欲しくない
34ボルネオウンピョウ(埼玉県) [US]2NUoQEuN0
実話だろうなと思ってた
36カナダオオヤマネコ(SB-iPhone) [IT]KeMSZPzc0
画像も無しでスレ立てんな
37マレーヤマネコ(茸) [ニダ]sePmX44T0
実話ってまだあったんだっけ?
53シャルトリュー(埼玉県) [ヌコ]KSpXx2vq0
>>37
Kindle Unlimitedで読み放題だぞ
もちろん、奈倉先生と柏木先生の新作も載ってる
42バーマン(千葉県) [EU]hfO82o1g0
そう。
43ヨーロッパヤマネコ(茸) [US]FfJtWvhh0
広瀬くず
47白(光) [US]EIU6LLRY0
オーラが無いな。ドンキの前とかにタムロしてる女子に近いから
むしろ目を合わせないようにするわ
51クロアシネコ(茸) [US]30t4Lbnc0
この格好にヴィトンのバッグがものすっごいかっぺ臭いな
こういうときはカジュアルな素材のバッグ使えばいいのに
55ツシマヤマネコ(東京都) [US]eMoG4zys0
>>51
ヴィトンにもカジュアルなラインナップがあるのです
54デボンレックス(光) [FR]a4WbbO8K0
タイツから毛が飛び出しそう
61ヨーロッパオオヤマネコ(岐阜県) [US]acizXcSv0
それほどでもねえやん
64ピクシーボブ(ジパング) [ニダ]qU+9tC7L0
露出壁
65ジャガーネコ(秋田県) [US]wQnFiAs/0
マンスジなんて言うと@$☆ちゃんが#|〆してる画像思い出すな
寝よう
66白黒(東京都) [ニダ]411aKGre0
まさかのカベ疑惑
68ノルウェージャンフォレストキャット (ジパング) [US]7dgg50SU0
麻呂がいないだと…?
70アビシニアン(福岡県) [US]8mHCRJd/0
有吉の癖!
72現場猫(茸) [ニダ]tSyk2klx0
76斑(茸) [ニダ]BlCrvRqT0
カベー
82カナダオオヤマネコ(やわらか銀行) [US]Wf8msCsc0
どこがスジやねん
83シャム(東京都) [RU]X1wsixCs0
エッ
84デボンレックス(東京都) [FR]sArBDQWV0
会見でのブラ透け?チクポチ?を気にして
咄嗟に手で隠すのは可愛かった
87黒(東京都) [FI]s3GNOYKz0
スジは微妙だけど毛は透けてるな
88トラ(光) [GB]9XoCUAZE0
クソダサいのだけは間違いない
89アビシニアン(茸) [BR]sl4Jfcri0
下品が過ぎる
90アフリカゴールデンキャット(神奈川県) [US]oFCJCYVm0
お浜さんに近いものを感じる
91トンキニーズ(神奈川県) [ニダ]GBQK1A9O0
92ハイイロネコ(北海道) [US]oJfSiX0/0
露出癖っていうより無頓着なだけじゃないの
エロくねえし
95トンキニーズ(ジパング) [ニダ]42del2GI0
ようこんなん書けるなw
96トラ(光) [GB]9XoCUAZE0
ブランドバッグがまた下品さ際立ってるな
生まれが田舎モンだとしても人生の半分位東京の芸能人がここまで酷いことなるもんなんだな
97コラット(兵庫県) [FR]P7AQXHsW0
>weekly-jitsuwa
はい
99ソマリ(千葉県) [US]o1hKocDd0
足の形があんまよくないんだな
膝小僧のあたりとかも綺麗じゃないし
まあ露出っていうより単に服に無頓着なんやね
スタイリストいなきゃダサい子か
103ジョフロイネコ(東京都) [ニダ]bTkjtXxM0
なんで女ってピチピチの服着たがるの?変態なの?
111イエネコ(山口県) [US]rjj8KIfa0
>>103
見られたがり欲求があるのと、鍛えてボディラインキープしてる子は見られて褒めてもらいたい承認欲求。
114ペルシャ(光) [CN]EYm2QG9i0
>>103
女はついてないからね
https://i.imgur.com/3wHZ6KQ.jpg
104アメリカンワイヤーヘア(青森県) [US]IsOHCzMj0
109クロアシネコ(光) [US]y/j2f2PA0
>>104
幸せそうでほっこりするね本当によかった
110ターキッシュアンゴラ(茸) [ニダ]/KGjRo6S0
>>104
この瞬間切り取るのは可哀想