【緊急】今から「新潟」に行くんだがwww

雑談・その他
1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますUag0fp8aH
東京駅から行きます

引用元: "https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1689545955/"

2以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますTjyXHZqy0
./ ニYニヽ
 r、r.rヽ  / (0)(―)ヽ
r |_,|_,|_,|/  ⌒`´⌒ \   ふむふむ・・・なるほどなるほど・・・
|_,|_,|_,|_,| , -)    (-、.|
|_,|_,|_人 (^ i ヽ__ ノ l |
| )   ヽノ |  ` ⌒´   /
|  `".`´  ノ
   入_ノ
 \_/
   /
  /
        ./ニYニヽ
 r、r.rヽ.  / (0)(0)ヽ
r |_,|_,|_,|/  ⌒`´⌒ \   で?っていう
|_,|_,|_,|_,| , -)    (-、.|
|_,|_,|_人 (^ iヽ__ ノ l |
| )   ヽノ |  `ー'´   /
|  `".`´  ノ
   入_ノ
 \_/
   /
  /
4以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますUag0fp8aH
>>2
どこかおすすめの観光スポットとかあれば教えてくれ!!
11以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします28FZhoRx0
>>4
新潟のどこに行くのかくらいハッキリしてからスレ建てろやボンクラ
上越と下越の距離感も解らんのか
16以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますUag0fp8aH
>>11
ごめん(;ω;)
新潟市だ(>_<)
3以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますUag0fp8aH
ついたらどこ行こうか?
5以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますUag0fp8aH
青島食堂
弁慶
イタリアン
ラーメンイエロー
ポピー豊栄
いのや
いっとうや
もんきち
温知
たまるや
こころ
関屋 福来亭
イタリアン
ささだんご
蕎麦
とんかつ太郎
とんかつ政ちゃん
6以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますUag0fp8aH
一応調べたところこんな感じのが有名らしいなw
7以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします5jxUim//0
着いたらすぐにぽんしゅ館
8以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますUag0fp8aH
>>7
くるまを借りるんだがw
9以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますsVQMFwcq0
新潟って鳥取砂丘の影に隠れてるけど、砂丘の名所じゃなかったっけ
10以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますUag0fp8aH
砂丘あるんや
12以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2sa2lXAha
フジロックはまだ先だぞ
13以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますIGEuCoRv0
いってらー
18以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますUag0fp8aH
>>13
いってきます!w
14以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますUag0fp8aH
砂丘ってたぶん、ずいぶん昔の話かもしれん
今は流れが結構変わってるんよな
50以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますhMfUYwHG0
>>14
砂丘は有るはずだが見たこと無いな
亀田とか紫竹山にも砂丘有るはずだがどこだかわからん
15以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますiLkVneo00
佐渡に行こう
17以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますeoldijhc0
レジャー施設とかは無いから、景色と食を楽しめ
日本海シーサイドライン通って寺泊
行って、海鮮と海を楽しむ
そこから、弥彦スカイラインと弥彦神社に行けば1日終わる
21以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますUag0fp8aH
>>17
いいねww
19以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします6O+gUsD10
佐渡島
20以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますUag0fp8aH
>>19
佐渡ってそんなに良いの?w
22以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますarhyTFO1a
燕三条ラーメンが美味しかった
23以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますUag0fp8aH
>>22
市内なんだが!?w
25以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますeoldijhc0
>>23
市内でも全然大丈夫
吉相でもいっとけ
28以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますUag0fp8aH
>>25
有名なんか
24以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますarhyTFO1a
球場もよかった
https://i.imgur.com/vDfqGca.jpg
26以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますmZPeug0U0
柏崎のレトロに行こう
27以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますarhyTFO1a
新潟駅はボロかった
https://i.imgur.com/4RHOTWL.jpg
30以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますUag0fp8aH
>>27
建て替え前やんそれ
いま全然違うぞ
31以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますJFPKUyAMM
>>27
新しくなってるぞ
29以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますF4G+aNbw0
>>27
改装して綺麗になったよ
32以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますUag0fp8aH
調べたけど背脂ラーメンの店なんやね
背脂ラーメンにモヤシって珍しくない?
35以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますeoldijhc0
>>32
新潟じゃ普通だからな
背脂以外にも色々なラーメンあるから
色々なラーメン屋行けよ
37以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますUag0fp8aH
>>35
てかよく考えたら俺の主食のラーメン二郎ももやしに背脂かけてたわ
33以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますF4G+aNbw0
雑な味覚してるから製麺屋食堂の背脂ラーメンで満足してしまうのが俺だ
34以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますvUDFcVBB0
タレカツ丼食っとけ
38以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますUag0fp8aH
>>34
どこがおすすめ?
43以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますeoldijhc0
>>38
政ちゃん、とんかつ太郎
ここに行っておけば間違い無い
44以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますcxTtCkl20
>>38
無難なのは「政ちゃん」
46以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますUag0fp8aH
>>44
政ちゃんってそんなに評価高いんかwww
36以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますjHufLm110
ばかうけ神社行っとけー
39以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますP4XNfjiH0
バスセンターカレー
40以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますcxTtCkl20
ぽんしゅ館行けばいいと思う
41以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますz79PoBCC0
名古屋行こ
45毛玉 ◆MEMEME7RlU M8vEfXJr0
ささだんご!
48以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますzo2y5pASM
ガワが新しくなったのは万代口のほうだから逆側から撮ったのでは?
49以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますUw3wtvqR0
もっと良いとこ行け
51以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますf0rkW8gp0
今日仕事だから会えないわ
彡(^)(^)
https://i.imgur.com/ZiLSbkU.jpg
52以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますtIvPPhNP0
朱鷺メッセから見て信濃川挟んで向こう側にある田中屋の団子とおにぎり
53以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますR2wNhiInM
燕の背脂ラーメン定期的に食べたくなってしまう遠いのに
54以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますeiM0+oqm0
何しに来るのか知らないがホントに何も無いからオススメしないぞ
55以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますzi8ez6hV0
どこ行っても基本田舎やね
56以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますo0IRWWQIM
新幹線乗った
57以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますo0IRWWQIM
グリーン車地味に初めてだw
58以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますo0IRWWQIM
https://i.imgur.com/1b6VqHx.jpg
59以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますo0IRWWQIM
https://i.imgur.com/t0kstgd.jpg
60以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますvUDFcVBB0
グリーンとか贅沢な
63以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますyYgdHDvaM
>>60
ぐへへ
61以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますvUDFcVBB0
テーブルに貼ってる運行情報のシールの枠何色?
64以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますyYgdHDvaM
>>61
緑だよー
https://i.imgur.com/1g4tkzl.jpg
66以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますP4XNfjiH0
>>61
色で何か分かるの?
71以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますsNrjcN870
>>66
E or W
62以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますqw97vM1Ja
新潟行く新幹線って2階建じゃないの?
65以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますyYgdHDvaM
>>62
MAXときは無くなったぞ
67以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますnj+SxC6j0
ここまで彡(^)(^)い風呂ないとかマジ!?
新潟といえば彡(^)(^)い風呂じゃないかぁ
68以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますP4APSAcMD
ばかうけ神社ってのもあるらしわ
>>67
何それ彡(^)(^)チな店か…?w
81以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますnj+SxC6j0
>>68
こういうアホっぽいのがあるんじゃ
https://i.imgur.com/qWRKopr.jpeg
82以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますoG1lGb9NM
>>81
悪趣味で草
69以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますNvYhjbvdM
とりあえず佐渡行けばよくね?
70以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますfKlAu7VHM
https://i.imgur.com/6p8m43X.jpg
72以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますfKlAu7VHM
https://i.imgur.com/QYF3sLX.jpg
73以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますfKlAu7VHM
https://i.imgur.com/5EacSGX.jpg
74以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますsNrjcN870
いや、F or Wといった方が正しいか
75以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますw88CxbJuM
ついた
https://i.imgur.com/6msNMLv.jpg
76以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますw88CxbJuM
https://i.imgur.com/ZXlsgNU.png
90以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますqOGfADh0d
>>76
satotoraってなんだろう?
佐藤大輔?
77以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますqw97vM1Ja
大輔くん
イオンモール行こう
https://i.imgur.com/itfgsQv.jpg
78以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますw88CxbJuM
亀ジャスか!
行くかなw
79以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますw88CxbJuM
てか何で名前バレてるんや
80以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますi3oMvOGI0
うおおおおおおおおおお!!!沼の旅館の飯美味かったなあ
83以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますoG1lGb9NM
とりあえず亀ジャス行くわ
84以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますhMfUYwHG0
アピタ行きたい
85以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますoG1lGb9NM
じゃあアピタも行くかw
86以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますoG1lGb9NM
亀ジャスにたまるやあったよな?
ラーメンの
87以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますqw97vM1Ja
ラーメンならだるまやに来い
88以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますoG1lGb9NM
亀ジャス→あぴた→キューピット
これでいいか?w
89以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますoG1lGb9NM
まちがってムサシにはおっちゃった
91以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますoG1lGb9NM
注射まで15分かかった
混みすぎやろ
92以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますJncCJdxFH
どれ頼む????ww
https://i.imgur.com/r90pkHb.jpg
95以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますqw97vM1Ja
>>92
岩のり大油
93以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますJncCJdxFH
https://i.imgur.com/8A8jJYo.jpg
94以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますJncCJdxFH
https://i.imgur.com/PSGKJ4H.jpg
96以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますmnvWAldDM
もう頼んじゃったよー💦
97以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますmnvWAldDM
https://i.imgur.com/gTpdnsM.jpg
98以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますoOx1IsA20
取り敢えず弥彦神社に参拝して登山しよう
99以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますmnvWAldDM
混みすぎやろw
そんなに魅力的かw
https://i.imgur.com/BcLc8O7.jpg
100以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますqOGfADh0d
弥彦神社て山の中なんだっけ?ちょっと行ってみたいとこだわ
103以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますhMfUYwHG0
>>100
神社仏閣なんてたいてい山だぞ
弥彦は9号目に奥宮があるが
113以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますhMfUYwHG0
アピタで吉相食うんだろ?
114以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますmnvWAldDM
>>113
ええ…
無茶苦茶ですやん…
131以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますP4XNfjiH0
車ありならPLANT5
135以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします/kJVGXkaM
>>131
横越は遠すぎw
132以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします/kJVGXkaM
>>131
なにそれ
133以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますP4XNfjiH0
>>132
デカいスーパー
136以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします/kJVGXkaM
アピタ来たんご
https://i.imgur.com/l7yB3ly.jpg
139以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますE4qwatJEd
>>136
ドンキとニトリ一緒になるかね
152以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますe1TpJ84eM
白山神社きた
153以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますP4XNfjiH0
>>152
謎の裏口あるよ
156以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますe1TpJ84eM
ポッポ焼きてなんや?wwww
https://i.imgur.com/yJSLPg1.jpg
157以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますP4XNfjiH0
>>156
絶対食っておけ
新潟市周辺でないと手に入らん
164以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますe1TpJ84eM
>>157
マジ?w
そこまで言うならwwwww
166以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますP4XNfjiH0
>>164
黒糖味でうまいよ
171以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますe1TpJ84eM
>>166
そうなんや
そうなら買ってみるのもいいかもなwwwwwww
158以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします6MHBzm6jd
へー平日なのに出店出てんのか
167以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますMgMdw7Scd
>>158
祝日だぞ…
172以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますMgMdw7Scd
夜は何食うの
176以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますe1TpJ84eM
>>172
夜もラーメン食うわ
おすすめ教えてよー
186以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますMgMdw7Scd
>>176
あっさり系なら三吉屋
こってり系なら猪やおすすめ
173以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますoOx1IsA20
夜は古町の花街いっとき
177以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますe1TpJ84eM
>>173
鍋茶屋いいよねwwww
174以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますhMfUYwHG0
と言うか何しに来たん?
178以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますe1TpJ84eM
>>174
観光
https://i.imgur.com/zXtxvJU.jpg
200以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますqw97vM1Ja
>>178
使用前の生理用ナプキンかと思った
206以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますe1TpJ84eM
>>200
なんちゅうこと言うねん
182以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますe1TpJ84eM
ウンコやん💩
https://i.imgur.com/vblTbkz.jpg
190以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますXqq7UlXGa
>>182
〆⌒ ヽ
( ´ᯅ` )ポッポ焼き美味しいでしょう
出来立てがパリパリモチモチでおいしいですよ
191以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますe1TpJ84eM
>>190
パリパリではないけど美味しいね🤤
183以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますhMfUYwHG0
暖かいうちに食べないと
その紙袋と融合して食べれなくなるから早く食べろ
185以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますe1TpJ84eM
>>183
どうゆうことやw
194以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますe1TpJ84eM
ふるさと村今から行けるか?w
197以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますhMfUYwHG0
>>194
基本5時までだから無理
198以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますe1TpJ84eM
>>197
そか…
199以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますiLkVneo00
デッキーって見所あったっけ?
219以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますP4XNfjiH0
にぼとんはやめとけ
221以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますe1TpJ84eM
>>219
ええ…
もう頼んじゃったよ