職場でオ◯ニーしてるのバレた

雑談・その他
1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますEmMUBCMD0
助けて
54以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします6ZYn9Gj5M
>>1俺と付き合おう

引用元: "https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1690038849/"

2以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますSxHJ2Fvh0
なぜバレた
6以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますEmMUBCMD0
>>2
誰もいない部屋で毛布被りながらしてたらノックもなしに人が入ってきた
3以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますMZVL64Og0
俺の場合は彡(^)(^)玉陰干ししてたんですって言ったら信じてもらえた
6以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますEmMUBCMD0
>>3
ごめんなさい女です
4以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますgv2Ig55D0
どこですんの?
6以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますEmMUBCMD0
>>4
職場の待機室
5以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますY9YsFJ3r0
場所は?
7以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますGMV4O2630
男に見つかったなら誘えよ
9以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますEmMUBCMD0
>>7
さすがにできなかった
9以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますEmMUBCMD0
>>8
彡(^)(^)プもんのエロ同人
10以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますEmMUBCMD0
必死に言い訳考えてるけど何も思いつかない
たすけて
11以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますKY0HVsoU0
声出してたの?w
13以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますEmMUBCMD0
>>11
全然出してない
めちゃくちゃ我慢してた
15以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますqdVyMFKg0
>>13
なんで家で彡(^)(^)ーしなかったの?
19以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますEmMUBCMD0
>>15
1週間くらい忙しくて家帰ったら即寝落ちしてた
12以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますqdVyMFKg0
なんで職場でしたの?
13以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますEmMUBCMD0
>>12
もともと性欲つよいんだけど何日もおなにーできてなくて魔がさした
14名前 ◆uRdCXwjPNo 2FVDt1Vk0
見られたのが女なら若干詰み
言いふらされる
男でまともな奴なら「お、おう」で終わる
あとは堂々としてればやり過ごせる
16以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますEmMUBCMD0
>>14
男のひとに見られた
まじで終わりじゃん
22名前 ◆uRdCXwjPNo 2FVDt1Vk0
>>16
いや異性の方がマシだよ
同性の方が引くだろ普通
31以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますEmMUBCMD0
>>22
たしかに女同士だったら確実にいじめられる
なんとか言い訳すれば切り抜けられるかな?
39名前 ◆uRdCXwjPNo 2FVDt1Vk0
>>31
言い訳はいらん
知らんふりしてれば何もないよ
幸いにも相手は男なので、言いふらす可能性は低い
言いふらして何かあった時に不利になるのは
その男だからな
41以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますEmMUBCMD0
>>39
男同士とか仲良い女とかに言いふらされてないか心配なんです
でも知らんぷりぐらいしかできることないよね
51名前 ◆uRdCXwjPNo 2FVDt1Vk0
>>41
そういうこと言いふらしても
言いふらす当人の株が下がるし
まともな人ならしない
受け取る側もまともならそれを聞いても半信半疑だし
どっちでもええわって感じの感想しか持たない
17以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますGMV4O2630
口止め料払っとけよ
21以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますEmMUBCMD0
>>17
いくらが妥当?
新卒だからそんな大金は払えない
27以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますGMV4O2630
>>21
体で払うんだよ
18以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますKIdw9hPyd
手伝ってもらえ
21以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますEmMUBCMD0
>>18
むりむりむり
20以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますKY0HVsoU0
この時間帯?w
警備のおっちゃんとか?w
24以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますEmMUBCMD0
>>20
昨日の夕方の話
23以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします1askl0zAr
おじさんさぁ……
25以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますlquVS1hi0
毛布してたら分かんないじゃない?
31以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますEmMUBCMD0
>>25
頭まで毛布被ってたんだけどイキそうでめっちゃ震えてるときに来たから多分バレてる
26以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますBZt7FYKn0
本当の話なら知らんぷりしとけば問題ないだろ
てか、どこまで見られたのか知らないけど、そうするしかないだろ
31以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますEmMUBCMD0
>>26
昨日は知らんぷりでやりすごしたけどずっと怖くてもう無理になった
おつかれさまですって言ったけど顔赤かっただろうし息切れしてたしバレてるよねたぶん
28以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますqdVyMFKg0
女子トイレでやればよかったでしょ
34以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますEmMUBCMD0
>>28
女子トイレの方がバレるかなって思ったの
めちゃくちゃ後悔してる
30以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますKY0HVsoU0
夕方やと、ほかにも社員いたろ?w
タバコタイムとかかw
32以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますGMV4O2630
まあ騒がれたら女の方が強い社会だからまともな人なら見て見ぬ振りだな
33以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますlquVS1hi0
ケノビしてただけっしょ
35以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますEmMUBCMD0
>>33
背伸びかな?
ストレッチしてました〜ってさりげなく言おうかな
40以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますlquVS1hi0
>>35
言わなくて良いよ言い訳臭くなる変に気にするより普通にしてて良いよ
噂とかなんか言われたら知らないわケノビしてただけじゃない?って言っとけば大丈夫
47以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますEmMUBCMD0
>>40
噂になるのも耐えられないけど私が悪いもんね…
何もせず我慢するしかないのか
37以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますhS5OBkyxa
これはご褒美だな。男からしたら
41以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますEmMUBCMD0
>>37
普通にキモくてひくとおもう
42以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますtI9VpjgM0
なんだホモスレじゃないのかよ
49以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますEmMUBCMD0
>>42
ごめんね
43以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますBZt7FYKn0
どうしても嫌なら職場変えるしかない
44以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますEKWJJ/G9r
俺が気になるのは作品名だけだ
45かさのぼん ◆KSNVONyPAM r+414ALSr

職種は?
49以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますEmMUBCMD0
>>45
風俗系
46以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますKY0HVsoU0
だからー、夕方ならほかの社員いたろ?w
そんな状況でできるわけないじゃんw
49以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますEmMUBCMD0
>>46
特殊なお仕事なので!
48以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますqdVyMFKg0
でも毛布にくるまってただけなら彡(^)(^)ーと思わないんじゃない?
変な匂いとかしてた?
50以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますEmMUBCMD0
>>48
多分めっちゃ震えてた
あと息切れしてたし顔も赤かった
においとかは絶対大丈夫
52以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますKY0HVsoU0
風俗系ならセーフなんじゃw
57以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますEmMUBCMD0
>>52
風俗系って意外とそんなアナーキーなところじゃないよ
53以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますn/UbuIOdd
え?女って彡(^)(^)ーするの?割と衝撃なんだけど
57以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますEmMUBCMD0
>>53
かわいいね
56以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますBZt7FYKn0
風俗系
じゃあ尚更問題ないだろ
彡(^)(^)チなだけだろ
58以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますKY0HVsoU0
それ風俗系ってゆうの?w
抜きなしのマッサージかw
60以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますEmMUBCMD0
>>58
風俗エステってやつ
59以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますKY0HVsoU0
えっちしたくないのに性欲強いのかw
わけわからんわw
61以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします1nJzzdx6d
今は思い出すと発狂しそうになると思うけど日が経つにつれどうでも良くなってくるから大丈夫だよ
65以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますEmMUBCMD0
>>61
本当に死にたいし思い出すと叫び出しちゃう
62以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますmoNjgaKH0
風俗嬢が待機室で彡(^)(^)
金にもならんだろうに
金になるマンズズリやれよ
65以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますEmMUBCMD0
>>62
客相手には不思議と性欲が引っ込むんだよね
きもいおじさんだからだろうな
63以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますhS5OBkyxa
今度からマッサージしてもらうときは
「終わったらこの子待合室でおなるのかな」と妄想しよう
64以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますqdVyMFKg0
お客さんの体触ってると彡(^)(^)チな気分になる時ある?
66以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますEmMUBCMD0
>>64
全くない
68以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますisTF+zCB0
アウトかセーフか判定するからとりあえず再現動画はよ