婚活女性「良い男性なんだけど、何かが足りない気がする…」

雑談・その他
1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますuf2Fh6KzM
https://i.imgur.com/oHrdt58.jpg

引用元: "https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1691556769/"

3以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますgV1d9CBa0
髪の毛か
4ゆっきー ◆Narumitan. qAFexYfH0
髪の毛
6以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2TpQSyrv0
足りてないのは自分
7以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますYnbZH/9ur
めんどくせえなぁ
8以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますre/ajauNp
年収やろなぁ
9以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますXsvr1tW2d
>>8
マジレスするとヤリチンムーブやで
こういう女って実は漫画ほど可愛くなくて
まあ漫画かくくらいだからね
ヤリチンにもてあそばれた経験しかないんだよそしてそれが恋愛だと思っている
12以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますebNeNqZ/a
>>9
しゃべり方キモ
10以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますuf2Fh6KzM
正解
https://i.imgur.com/soaKVZS.jpg
15以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますgV1d9CBa0
>>10
風つよなんだったんだよ
32以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2Zg/MxX/0
>>10
婚活使う年齢にもなってときめきを求めるのか
52以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします3fYTUunEa
>>10
スキトキメキトキス!?
53以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします/90J8lcqM
>>52
山本山
11以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますNouD/RIH0
言うほど風でカツラって飛ばないよな
35以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますAlL1d6d20
>>11
なんで分かるの?
13以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2Ti4GjFaM
男(胸が小さいな…)
14以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますLTdWWeq/a
こうしてDV男に届けられます
17以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますJT13RtnUr
風呂で酒飲む女とかないわー……
18◆jPpg5.obl6 8SWLFma00
トキメキは学生時代に楽しんで下さい
19以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますeRso/7HB0
トキメキとか馬鹿な事言ってるから結婚出来ないんだよ
自分で結婚できない条件探してる典型的なパターン
20以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますi1zFVaMRr
スキトキメキトキス
21以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2TpQSyrv0
こんまりがときめきを基準にしてたけど子育てで諦めてたよね
理想と現実は違う
22以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますGb0lsTX+0
風つよってカツラが飛ぶ伏線だったのか
23以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますuqP7REgDr
なんて自分本位なんだ
24以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますXsvr1tW2d
風俗行けば日替わり
20代美人と彡(^)(^)スし放題
婚活なんてやってられるかといっている男と同じ
恋愛経験がないんだね
26以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますeRso/7HB0
つーか風呂で酒飲むな
トキメキだけじゃなくて頭まで足りないのかよ
27以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますB71k13rxd
世間の風当たりのほうが強いだろ
28以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますVr7vSgLM0
鼻じゃね?
29以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますUCrZbQJo0
来てくものが足りなかったかぁ
31以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますeIlcS6lp0
見た目タイプじゃなかったの言い換えてるだけでは
38以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますVaLbEPGZ0
>>31
ハンサムは変えるか、ハゲはときめかない
何なら良いんだ
34以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますXNXbjxRBa
風呂入りながら酒飲む女とか絶対嫌なんだが
36以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますj/HRX4Ok0
予測変換に出てくるトキメキ☆成均館スキャンダルってなに?
45以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますUCrZbQJo0
>>36
イケパラみたいな韓国ドラマ
成均館はソンギュングヮンって読む
37以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします/90J8lcqM
自分は全てを満たせてる前提で草
39以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますfHosZl4ma
足りないのは頭でワロタ
43以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますzcqc4pi40
殴られて暴言吐かれてトキメキ感じちゃうのぉ!子供も産むのぉ!
→旦那が糞すぎる。男は総じて糞なのなんで?
44以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますD5Z/PRRYr
そのドキドキ、ときめきじゃなくて恐怖心です……
46以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますyfxJ62KQ0
風呂で何飲んでんねん
47以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますVTQ7yQ/Lr
こんなこと言ってるから行き遅れるんだぞって言いたい
今が一番若いって自覚しろBBA
49以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますVaLbEPGZ0
>>47
女にとって結婚は人生における重要なイベントの一つだから求婚されることがなかったからせめて結婚相手のランクを一つでも上げたいと思うのは普通だろ
50以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますD5Z/PRRYr
>>49
その考えがまぁ浅ましいというか、卑しいというか、貧乏性だなと感じる
48以下、5ちゃんねるからVIPがお送りしますKzd0+I1od
強引なドリブルだな?